完全無料 日本最大級のメーリングリストサービス

国民健康保険

  • 全検索
  • ブログ検索
  • フォト検索
  • ML検索

国民健康保険に関するフォト

の検索結果
検索結果:0件中 0件を表示
該当するフォトがありませんでした。

国民健康保険に関するブログ

の検索結果
検索結果:3105件中 5件を表示
itiさん

田休と国民健康保険・・・軽トラの移動コンビニ


2017/07/20 18:14   itiさん

高い薬なので、飲まないで済むのなら、それにこしたことは・・・・なんですがネ。 数年前、ラクナ梗塞を発症していらい、お付き合いを、ハイ。 朝チャイを飲んだら、田休して・・・御殿浜の琵琶湖中央病院通いです。 関西医大枚方病院から…(全部読む

植本 一宇さん

開業日記「日本政策金融公庫」


2017/07/20 10:00   植本 一宇さん

日本には「日本政策金融公庫」と言って、国営の金融機関があります。 「借金をする」というと、あまり響きは良い言葉ではありません。ところが、実際問題として独立開業するにあたり、自己資金が足りないことは多々あります。もっとも、ちゃ…(全部読む

○○○さん

相談事


2017/07/19 23:58   ○○○さん

今日、知人から電話。「医療費が4万円でした。払えません。なんとかなりませんか。助けてください」そこで出向きました。福祉課。要は「国民健康保険限度額適用・標準負担額減額認定証」と「後期高齢者医療限度額適用・標準負担額減額認定証」なる物を…(全部読む

KEIKOさん

ショッピング


2017/07/19 16:04   KEIKOさん

打合せの後旦那さまとショッピングもう同じ店でかれこれ1時間悩んでおられます私はベンチ座って待機?。私も買いたいですが月初に爆買いその上月末15万位貯金から引き出されます生命保険個人年金国民年金国民健康保険車の保険市民税所得税全然遊びの…(全部読む

西の原えみ子さん

国保料の値上げ通知 7350件の苦情・問合せが殺到


2017/07/18 18:49   西の原えみ子さん

? 昨年を上回る苦情・問合せが殺到 6月14日に国民健康保険料の通知が発送されてから、足立区役所に問合せ・苦情が殺到。その数は昨年を大きく上回るもので区役所は「何で上がったのか」「どういうことなのか」などの苦情対応に追われています。   …(全部読む

国民健康保険に関するメーリングリスト

の検索結果
検索結果:2件中 2件を表示

糖鎖構造栄養素と水


メンバー数:1人

細胞レベルで身体の内外から免疫力を高め芯から健康にするには生活習慣を如何にしたら良いか。  土は汚れ、河も汚され、空気の汚れ、雨も汚れその中で生息しているあらゆる生物は異常を…(全部読む)

Shidoui-15


メンバー数:10人

 本MLは新臨床研修制度における指導医の情報交換のためのMLです。  全国国民健康保険診療施設協議会と全国自治体病院協議会の共催による第15回新臨床研修指導医講習会第15回の参…(全部読む)


このページTOPへ