完全無料 日本最大級のメーリングリストサービス

国民年金

  • 全検索
  • ブログ検索
  • フォト検索
  • ML検索

国民年金に関するフォト

の検索結果
検索結果:0件中 0件を表示
該当するフォトがありませんでした。

国民年金に関するブログ

の検索結果
検索結果:3976件中 5件を表示
植本 一宇さん

開業日記「日本政策金融公庫」


2017/07/20 10:00   植本 一宇さん

日本には「日本政策金融公庫」と言って、国営の金融機関があります。 「借金をする」というと、あまり響きは良い言葉ではありません。ところが、実際問題として独立開業するにあたり、自己資金が足りないことは多々あります。もっとも、ちゃ…(全部読む

KEIKOさん

ショッピング


2017/07/19 16:04   KEIKOさん

打合せの後旦那さまとショッピングもう同じ店でかれこれ1時間悩んでおられます私はベンチ座って待機?。私も買いたいですが月初に爆買いその上月末15万位貯金から引き出されます生命保険個人年金国民年金国民健康保険車の保険市民税所得税全然遊びの…(全部読む

RABさん

厚生年金の受給資格に注意


2017/07/19 08:05   RABさん

今年の8月から国民年金を受け取るための「資格期間」が25年から10年に短縮されることは皆さんご存知だと思います。 現在「無年金者」が推計最大118万人もいると言われています。この政策により年金受給者が増加しますがそれでも無年金者は約26…(全部読む

ニシカワさん

国民年金納付率65%に上昇!


2017/07/16 10:45   ニシカワさん

 国民年金保険料の2016年度の納付率は前年度比1.7ポイント増の65.0%となり、5年連続で上昇していることが明らかになりました。一方、85%前後だった1990年代とは依然として大きな隔たりがあることが指摘されています。 &nbs…(全部読む

花男さん

疲れた・・・


2017/07/13 23:59   花男さん

お昼は猫トラ亭 [画像] 味玉のせ煮干しらぁめん大=850円。やっぱ美味しい。平日にしても、今日は空いてて良かった・・・ 恒例のジャンク見物 [画像] 楽器の新しいのは無かったけど今日はドーナツ盤に癒される [画像][画像][画像][…(全部読む

国民年金に関するメーリングリスト

の検索結果
検索結果:2件中 2件を表示

確定拠出年金制度研究


メンバー数:14人

社会保険 国民年金 企業年金 確定拠出年金制度研究(全部読む)

国保厚生年金保険


メンバー数:31人

国保厚生年金保険 国民年金 厚生年金 社会保障を考えるML(全部読む)


このページTOPへ