完全無料 日本最大級のメーリングリストサービス

若返る

  • 全検索
  • ブログ検索
  • フォト検索
  • ML検索

若返るに関するフォト

の検索結果
検索結果:0件中 0件を表示
該当するフォトがありませんでした。

若返るに関するブログ

の検索結果
検索結果:6322件中 5件を表示
ゆみさん

【イベントのお誘い☆40代から考える 人生後半戦の女の幸せ】


2017/08/10 21:39   ゆみさん

最近、友達とピラティスを始めたのですが、寝る姿勢をとった時、自分達は真っ直ぐだと思っても、みんな先生に直されます。普段なかなか意識できない筋肉を動かしたり、呼吸をゆっくり連動させていると、いつの間にか重かった腰が気にならなくなっていた…(全部読む

ichinoさん

クロスワードは脳の筋トレ


2017/08/10 15:18   ichinoさん

当たり前だけど脳は使えば使うほど活性化するので、認知機能を維持する為には様々な刺激を与えるべきで、脳にとってはクロスワードも良い刺激になるようです 【「クロスワード」で脳が若返る!?】対象は、認知機能に関する試験に参加した50〜96歳…(全部読む

平井 克也さん

【”笑い”で得られる素晴らしい効果とは…?】【目次】


2017/08/04 23:54   平井 克也さん

昨日のブログで『笑いこそ内なる天岩戸を開く鍵です』ということを書かせて頂きましたが、https://ameblo.jp/skmhirai/entry-12298457608.html本日から【”笑い”から得られる素晴らしい効果】につい…(全部読む

アロマミーレ千香さん

8/30に日程変更:刺さない鍼デー


2017/08/02 18:24   アロマミーレ千香さん

毎月第四水曜の刺さない鍼デーですが、今月はイレギュラーな日程となり、第五水曜の30日(水)に開催いたします。時間はいつもどおり11〜16時です。夏の疲れをリセットしませんか?刺さない鍼は、すごく疲れていたり、心身が弱ってるときにとって…(全部読む

6464さん

江戸武士による変化朝顔ブームに見る想定外へのサプライズ


2017/07/31 11:02   6464さん

朝、テレビを見ていたら変化朝顔が紹介されておりました。 江戸の武士が生活に困窮し生計を立てるために競い合って栽培していたようで断崖絶壁に立つ人の発想かよ!と笑ってしまうほど粋な試みになんだか嬉しくなってしまった八木です。w&…(全部読む

若返るに関するメーリングリスト

の検索結果
検索結果:0件中 0件を表示
該当するメーリングリストがありませんでした。

このページTOPへ