完全無料 日本最大級のメーリングリストサービス

食事療法

  • 全検索
  • ブログ検索
  • フォト検索
  • ML検索

食事療法に関するフォト

の検索結果
検索結果:0件中 0件を表示
該当するフォトがありませんでした。

食事療法に関するブログ

の検索結果
検索結果:4659件中 5件を表示
緒方扶実さん

オメガ3系脂肪酸の摂取は、心臓死のリスクを減少させるかも


2017/09/20 23:47   緒方扶実さん

〜世界の最新健康・栄養ニュース〜 *ニュースレター* EPA、DHAなどオメガ3系脂肪酸の摂取で、心臓死リスクが平均8パーセント低下するようだ、という米国イリノイ州、代謝と心臓血管健康センター等からの報告。 今回の…(全部読む

よしひろさん

妻のガン対策


2017/09/18 17:50   よしひろさん

ガンを治す方法について、安保徹教授は次の3つを挙げていた。 「笑うこと」「食事を改めること」「体を温めること」 なぜなら、これらがいずれもNK細胞(ナチュラルキラー細胞)を増強するから、とのこと。 自然治癒力を信…(全部読む

よしひろさん

妻のガン対策


2017/09/18 17:49   よしひろさん

ガンを治す方法について、安保徹教授は次の3つを挙げていた。 「笑うこと」「食事を改めること」「体を温めること」 なぜなら、これらがいずれもNK細胞(ナチュラルキラー細胞)を増強するから、とのこと。 自然治癒力を信…(全部読む

エベさん

日本糖尿病学会及び糖尿病専門医の方々への提言。2017年9月。


2017/09/18 16:12   エベさん

こんにちは。日本糖尿病学会及び糖尿病専門医の方々への提言です。A)米国糖尿病学会(ADA)の見解米国糖尿病学会(ADA)の患者教育用のテキストブックであるLife With Diabetes(2004年版)には、「摂取後直接、血糖に影響を…(全部読む

ハックさん

「肥満コード」(翻訳)/第2部 第3章 第6項」(全文完訳)


2017/09/16 08:01   ハックさん

第2部 カロリーの欺瞞第3章 カロリー制限の間違い第6項 食事は、意識して制御はできない(全文完訳) 1900年代初頭、出っ腹(buldge)との闘いは、うまくいってなかった。肥満の流行が勢いを増し、その背後には2型糖尿病がピタッとついき…(全部読む

食事療法に関するメーリングリスト

の検索結果
検索結果:5件中 5件を表示

糖尿病は楽しく付き合おう!


メンバー数:1人

糖尿病の方で、食事療法をしているとけど、 病院で作る様に、バランスの良い食事って難しいでよね? 1週間で見て、バランスを取ると言っても、 出来ないですよね? …(全部読む)

アルティメイトクラブ


メンバー数:72人

■MLコミュの説明■ アルティメイトクラブは究極の食事療法を目指す沖縄からスタートした任意団体です。 沖縄で10数年もの間、多くの病の方々が当クラブの健康法を実践…(全部読む)

癌、難病の治療を考える。


メンバー数:83人

民間療法、漢方療法、免疫療法、食事療法、遺伝子治療、全身治療、温熱療法、ホルモン治療、サイトカイン療法、養子免疫療法、生物療法、腫瘍焼灼法、ワクチン療法、温泉療法・・・など癌に対…(全部読む)

糖尿病仲間会ML


メンバー数:58人

私は糖尿病患者の劣等生です。食事療法、運動療法。いつまでも終わることのない治療。もう、どうでもいいや。と思ってしまうこともあります。そんな時、このMLを思いつきました。…(全部読む)

腎臓病に関するML


メンバー数:39人

腎臓病に最も重要となる食事療法や、投薬、個人で開設しているホームページ、オフ会の情報などを交換し、参加者自身の治療に役立てたいと思います。(全部読む)


このページTOPへ