完全無料 日本最大級のメーリングリストサービス

心筋梗塞

  • 全検索
  • ブログ検索
  • フォト検索
  • ML検索

心筋梗塞に関するフォト

の検索結果
検索結果:1件中 1件を表示
心筋梗塞

心筋梗塞


2010/08/23 21:59
白鯨さん

心筋梗塞に関するブログ

の検索結果
検索結果:6092件中 5件を表示
【平柳のひもの】さん

2017年08月19日のつぶやき


2017/08/20 00:00   【平柳のひもの】さん

エビの塩焼き https://t.co/K53uV77Php https://t.co/0omEWL9DD7 魚屋直営店!静岡県熱海市清水町21-4旬の地魚を使った海鮮一品料理店!#熱海海鮮 #刺身 #熱海  #魚 #地魚…(全部読む

ふじのくに 古民家さん

人生に大切な住まい


2017/08/18 20:58   ふじのくに 古民家さん

どの様な家をお薦めするべきか?今までもそして、これからも考え続けています。間違いないことは、家は人生に重要位置を占めるということですね。健康を考えた時に、家のあり方は大きく関係しています。室内でのヒートショックと呼ばれる症状は心筋梗塞…(全部読む

こいちゃんさん

糖尿病治療薬 心筋梗塞に有効 佐大確認 死亡減に期待


2017/08/18 14:41   こいちゃんさん

佐賀大は、糖尿病の治療で患者の血糖値を下げる薬「α-グルコシダーゼ阻害薬」が、合併症の心筋梗塞にも効果があることを確認したと発表した。同大によると、国内では糖尿病患者のうち、年間2千人ほどが心筋梗塞で死亡しており、担当の野出孝一…(全部読む

ひらくさん

糖尿病治療薬 心筋梗塞に有効 佐大確認 死亡減に期待


2017/08/18 14:41   ひらくさん

佐賀大は、糖尿病の治療で患者の血糖値を下げる薬「α-グルコシダーゼ阻害薬」が、合併症の心筋梗塞にも効果があることを確認したと発表した。同大によると、国内では糖尿病患者のうち、年間2千人ほどが心筋梗塞で死亡しており、担当の野出孝一…(全部読む

マオさん

急性心筋梗塞からの生還


2017/08/17 23:22   マオさん

8月10日、あまりの体調のしんどさに継母が就床したあと私もすぐに二階にあがり休むことに。ところがなかなか眠れず気分も沈むばかりでもそもそしていると、あごのあたりがぐいぐいとしめつけられるような痛みが。実はこの感じここしばらく前から繰り…(全部読む

心筋梗塞に関するメーリングリスト

の検索結果
検索結果:1件中 1件を表示

血栓の恐怖を理解しようML


メンバー数:1人

昔から「人は血管と共に老いる」と言われますが、目で見るわけにもいかないため、自分の血管がどんな状態なのかということには無関心な方が多いと思います。  心筋梗塞・脳梗塞をはじめと…(全部読む)


このページTOPへ