完全無料 日本最大級のメーリングリストサービス

進学塾

  • 全検索
  • ブログ検索
  • フォト検索
  • ML検索

進学塾に関するフォト

の検索結果
検索結果:0件中 0件を表示
該当するフォトがありませんでした。

進学塾に関するブログ

の検索結果
検索結果:4450件中 5件を表示
TMC−TAKAさん

矢沢永吉から学ぶ


2017/08/20 17:42   TMC−TAKAさん

 8月19日は「バイクの日」でしたが、連日秋の気配を感じられますね。2017年度夏期講習も残り1週間となり、毎年のように9月から受験に向かって気分的に加速していきます。そんな毎年同じ時期に感じることを積み重ねて35年以上教育業界にいられ…(全部読む

犬走智英さん

英語で理科実験♪


2017/08/20 08:12   犬走智英さん

英語で理科実験♪一石二鳥ですね(σ゚∀゚)σ風船パーーーーーン! 今度は10月に実施しますね(o''∀'')bご参加待ってます☆ ??????  ------------------------…(全部読む

odawaraさん

70年を生きて 第7回


2017/08/19 06:53   odawaraさん

工業高校  私立の中高一貫校に進学する数名を除き、小学校の同窓生が同じ中学に進学する。一学年総勢3百数十名、6クラス。中高一貫校からは毎年東京大学に数十名合格しており、受験のためには小学6年生で専門の進学塾に通う必要があった。大企業の社…(全部読む

TMC−TAKAさん

初盆を終えて


2017/08/16 01:29   TMC−TAKAさん

 バイクツーリングから戻ると秋の気配を感じられる涼しさですね。昨年10月に母親が亡くなり初めてのお盆となりました。月日の過ぎるのは早く毎年同じようなことをしているように夏期講習を過ごしてしまうとまた1年が終わってしまいそうです。 そこで…(全部読む

犬走智英さん

OBOG会実施しました♪


2017/08/13 18:08   犬走智英さん

塾生対象のイベント(頭と身体を使って遊ぶ)のあとは、進学塾ブレスト10周年記念ってことで、初めてOBOG会を実施♪ 14日前くらいに急きょ決めたので、多くのOBOGから、「もっと早く言ってくださいよー!もう仕事してるんですか…(全部読む

進学塾に関するメーリングリスト

の検索結果
検索結果:0件中 0件を表示
該当するメーリングリストがありませんでした。

このページTOPへ