完全無料 日本最大級のメーリングリストサービス

摂取カロリー

  • 全検索
  • ブログ検索
  • フォト検索
  • ML検索

摂取カロリーに関するフォト

の検索結果
検索結果:0件中 0件を表示
該当するフォトがありませんでした。

摂取カロリーに関するブログ

の検索結果
検索結果:1950件中 5件を表示
トムさん

楽なダイエット法はないが、大変なダイエット法を楽にする


2017/10/16 00:01   トムさん

先日体脂肪率を測定したらなんと5.6%トップアスリート並みの数字です。 数か月前までは「凸凹した腹筋ってかえって気持ち悪い」と言っていたような気がしますが、その本人が見事シックスパックに割れてしまいました。ダイエット・・というか、脂肪を落…(全部読む

トムさん

カロリー制限でもなく運動でもなく


2017/10/09 00:01   トムさん

摂取カロリーを制限すれば痩せられるか、よく問われる質問です。答えは、体重は減らせるが脂肪は思ったほど減らない、です。もう1つ。運動すれば痩せられるか、これもよく問われます。答えは、運動にかける時間やハードさによって変動しますが、同様に、体…(全部読む

Tarochanさん

T A R O Z A P ・ 現況報告 2017.10.01


2017/10/01 18:26   Tarochanさん

順調に痩せてます。んで、9月からカロリー計算アプリも使い始めました。これで摂取カロリー確認し、”もう少し食べても大丈夫かな?”なんて考えながら間食してますw数字で確認しながら、しっかりダイエット出来るので助かります。(全部読む

かにさん

本日の血糖値まとめ。


2017/09/30 11:30   かにさん

本日の血糖値まとめ。  投薬状況:    毎朝食前に、グリミクロン錠 40[mg]。(朝1回/Day)    毎食直前に、セイブル錠 50[mg]。(3回/Day(3食毎))  血糖値の単位は、[mg/dl]。 -------------…(全部読む

Naniwan Joggerさん

広島→福岡→大阪


2017/09/29 23:35   Naniwan Joggerさん

今朝の起床時。腸腰筋と腹筋の辺りが異常に筋肉痛。昨日に補強や補助的なドリルをやりすぎたせいか。脚の方には筋肉痛はなく、むしろ良い状態でした。とりあえず、股間節の動的ストレッチを5セット。腸腰筋の張りの状態からjogをしてもバランスを欠いた…(全部読む

摂取カロリーに関するメーリングリスト

の検索結果
検索結果:0件中 0件を表示
該当するメーリングリストがありませんでした。

このページTOPへ