完全無料 日本最大級のメーリングリストサービス

速読

  • 全検索
  • ブログ検索
  • フォト検索
  • ML検索

速読に関するフォト

の検索結果
検索結果:1件中 1件を表示
速読学校修了.jpg

速読学校修了.jpg


2015/02/24 12:56
まきさん

速読に関するブログ

の検索結果
検索結果:7445件中 5件を表示
後藤さん

2017年3月の読書:「節約ゼロ」で毎月3万円貯まる! 貯金ドリル、他3冊


2017/11/18 09:00   後藤さん

■ 春夏秋闘アスリート : 2017年2月の読書:江戸のお金の物語、他1冊 昨日に続き、本のお話、今年の3月に読んだ本のお話です。気が付けば、2017年も11月となり、周回遅れになりそうなので、とりあえず、どんな本を読んだかだけの自…(全部読む

本のソムリエさん

「齋藤孝の速読塾 これで頭がグングンよくなる!」齋藤 孝


2017/11/13 06:37   本のソムリエさん

【私の評価】★★★★☆(86点) ■ものすごい量の本を書いている  齋藤先生の速読法です。  齋藤先生の読書の特徴は、  3色ボールペンで線を引きながら  読むことです。  大切なところは「赤」、「青」  (赤のほうが重要度が高い)  …(全部読む

kawashiro sakiさん

赤い本とiPhoneの為に大事な物を失った男《プロフェッショナル・ゼミ》


2017/11/11 13:33   kawashiro sakiさん

*この記事は、「ライティング・ゼミ プロフェッショナル」にご参加のお客様に書いていただいたものです。 【12月開講】人生を変えるライティング教室「天狼院ライティング・ゼミ《日曜コース》」〜なぜ受講生が書いた記事が次々にバズを起こせるのか?…(全部読む

selfyojiさん

照屋喜博監修「太郎と花子の経塚探検」


2017/11/05 23:32   selfyojiさん

 高校のクラスメイト照屋喜博君が、浦添市経塚の歴史の本を書いたと聞きました。 それで僕が読みたいと照屋くんに話すと、一冊いただくことができました。早速読みました。面白いです。 左側が漫画のページで、右側が歴史の読み物となっています。 漫画…(全部読む

ミッチー さん

”脳トレ速読”研修にて(^_-)-☆


2017/11/02 09:58   ミッチー さん

学生だけ脳トレして高い学習能力アップだと思っていました。今はスポーツでも幅広い分野において脳トレが活用されていますことに ビックリ!例えばバッティングセンターで160キロスピード打つにはパラパラ本をめくるだけで誰でも打つことが出来る!ホ…(全部読む

速読に関するメーリングリスト

の検索結果
検索結果:1件中 1件を表示

フォトリーディング習得委員会


メンバー数:1215人

今、話題の速読法、フォトリーディングを習得し普通に使えるようになることを目指す人たちのためのMLです。 勉強中の方はもちろん、初心者、ばりばりのフォトリーダーのご参加をお願いし…(全部読む)


このページTOPへ