完全無料 日本最大級のメーリングリストサービス

対人恐怖症

  • 全検索
  • ブログ検索
  • フォト検索
  • ML検索

対人恐怖症に関するフォト

の検索結果
検索結果:0件中 0件を表示
該当するフォトがありませんでした。

対人恐怖症に関するブログ

の検索結果
検索結果:1616件中 5件を表示
ゆたかさん

人に嫌われるのが怖いという感情の奥にあったもの


2017/09/30 23:45   ゆたかさん

私は長年人に嫌われるのが怖いと思ってきましたが、どうもそうではないようです。人に嫌われるのが怖いというよりも、人に好かれたら自分の思い通りに人をコントロールできるという王様キャラの欲求があったようです。どうして自分はこんなに人に嫌われるこ…(全部読む

由美さん

2017年 長月の日々 〜 風


2017/09/28 10:40   由美さん

早いもので、もう今年も4分の3が過ぎてしまいましたね。毎日つけています10年日記で、『過去の今日』 の出来事を見ましては、 「え!一年前は、こんなことしてたん?今の状況は、想像もしいひんかったね・・・」 「え!二年前も、…(全部読む

松鳥むうさん

★2週目!★吉田照美さん&秀島史香さんのラジオ番組に引き続き出ます〜♪


2017/09/15 21:00   松鳥むうさん

先週に引き続き今週も ラジオ界のレジェンド・吉田照美さんと ミラクルセクシーヴォイスの秀島史香さんのラジオ番組に 出ます〜♪ 先週は、私が島旅&ゲストハウス旅にハマったきっかけを うきゃうきゃとお話させて頂きました♪ (うきゃうきゃの理由…(全部読む

薫@千太組さん

私が日野皓正氏と世田谷行政に噛みつく理由


2017/09/06 20:37   薫@千太組さん

★木村草太? @SotaKimura 「教育」と「支配」の違いをどうやったら伝えられるのか。暴力や成績評価で相手を思い通りに動かすのは、「支配」だと思うんだよね。例え技術が身についたとしても、それは「教育」ではない。★「誤解され…(全部読む

こいちゃんさん

男性に広がる対人恐怖症の現れか? 売春婦を差し置き、風俗店でラブドールが人気No.1に


2017/08/30 15:00   こいちゃんさん

日本では法律で禁止されている売春も、ヨーロッパでは合法の国が多くある。ドイツとオランダにある「飾り窓」は特に有名だが、オーストリアでも、営業許可証を取れば、売春宿を経営することが可能だ。さらに、外国人が現地に滞在し…(全部読む

対人恐怖症に関するメーリングリスト

の検索結果
検索結果:1件中 1件を表示

ソリューションスクエアーズ


メンバー数:5人

引きこもり、鬱、パニック症候群、対人恐怖症などの精神的な病で社会活動が出来なくなっている人向けに、社会復帰をお手伝いできたらと思います。大手企業で働いていてこういった病により苦し…(全部読む)


このページTOPへ