完全無料 日本最大級のメーリングリストサービス

大滝翔

  • 全検索
  • ブログ検索
  • フォト検索
  • ML検索

大滝翔に関するフォト

の検索結果
検索結果:0件中 0件を表示
該当するフォトがありませんでした。

大滝翔に関するブログ

の検索結果
検索結果:17件中 5件を表示
めじゃーさん

競馬商材「オッズインテリジェンス」〜検証・レビュー


2013/12/07 06:29   めじゃーさん

競馬商材「オッズインテリジェンス」の検証です。 「インテリジェンス」好きですね〜 という声が聞こえてきそうですが(笑)、たまたまです♪ 作者は、オッズ研究家大滝翔さん。 その名の通り、オッズを分析し…(全部読む

matoさん

7/30.31に勝てる競馬商材3 オッズ・インテリジェンス


2011/07/29 11:34   matoさん

オッズによる馬券術は数あれぞ、 ソフトを提供後もしっかりしたサポート、 そしてオッズを使った丁寧な馬券指導をしてくれる人は それほど多くないと思います。 大滝さんのオッズ・インテリジェンスを購…(全部読む

matoさん

オッズ・インテリジェンスが函館記念で69140円を的中


2011/07/25 03:08   matoさん

午前11時のオッズから買い目を予想するオッズ・インテリジェンス。 購入者には毎週、ソフト制作者である大滝さんより オッズを見た上での買い目も配信されます。 基本穴狙いなので、的中率は正直それほど高く…(全部読む

matoさん

オッズ・インテリジェンスがマーメイドステークス的中


2011/06/20 11:56   matoさん

先週末は、メルマガでも書きましたが コレ⇒ http://keibablog.blogoo.ne.jp/e626344.html のおかげで、とっとと午前中に勝ち逃げ成功を果たしましたが、 ゆったり…(全部読む

matoさん

オッズ・インテリジェンス購入で穴馬を見つける特典を進呈


2011/05/24 11:45   matoさん

オッズ研究家大滝翔さんによる オッズ・インテリジェンス。 オッズの歪みを取り除き、 それでいてじっくり考える時間を取れる 朝11時がオッズの取得時間。 11時に取得したオッズで午後のレー…(全部読む

大滝翔に関するメーリングリスト

の検索結果
検索結果:0件中 0件を表示
該当するメーリングリストがありませんでした。

このページTOPへ