完全無料 日本最大級のメーリングリストサービス

単勝

  • 全検索
  • ブログ検索
  • フォト検索
  • ML検索

単勝に関するフォト

の検索結果
検索結果:1件中 1件を表示

単勝に関するブログ

の検索結果
検索結果:3631件中 5件を表示
幸観官(ゆきみかん)さん

無心とビギナーズラック


2017/07/19 07:46   幸観官(ゆきみかん)さん

【ビギナーズラックと無心】初めてのデートは…競馬場個人的には全く興味なしどころか、近寄りたくなかった笑が、当たりそうだからと。パドックに連れていかれてどの馬が良さそう?と聞かれたから、ほんとにパッと見と、単なる見た目の好き嫌いで、当た…(全部読む

1組の駒宮さん

最近はツイている?


2017/06/26 17:00   1組の駒宮さん

昨日は、親子三代の一泊旅行から帰ってきて時間があったので、 久しぶりに阪神競馬場に行ってみようと思い立った。 この日は、第58回宝塚記念(GI)だ。芝の2200m。 天気は曇、 馬場は稍重。 自宅からは歩いていくことができるが、長い間…(全部読む

公平さん

今日の【競馬】と『≪わきが臭・体臭・足のニオイ≫トリプルブロック!!』


2017/06/24 18:16   公平さん

6月24日今日は単勝。 明日の運試しを兼ねて「大阪スポーツ」の印だけで決めてみました。買わずに見(ケン)。『第19回 東京ジャンプS』結果・・・不的中 一番人気で7着かぁ・・・買っても買わなくても外れる・・・なにより明日の天気が気になる。…(全部読む

sekioさん

宝塚記念


2017/06/23 07:18   sekioさん

キタサンブラック。 彼の走りを鑑賞するレース。 単勝が1.5倍よりもつくなら買っても良い。 相手探しのレースというのは競馬の本質から外れる。競馬とは勝負を競うものであり、勝負とは勝利、つまり1着だけを争うレースである。2着で満足な…(全部読む

ミヤモさん

安田記念


2017/06/04 19:07   ミヤモさん

ルメールの四週連続G1勝利はならず(−_−;)馬券は1着、4着、5着?ルメールの単勝も買っといたんやけどな(笑)何やねん?又、来週やな。では、又 (全部読む

単勝に関するメーリングリスト

の検索結果
検索結果:0件中 0件を表示
該当するメーリングリストがありませんでした。

このページTOPへ