完全無料 日本最大級のメーリングリストサービス

地方公務員

  • 全検索
  • ブログ検索
  • フォト検索
  • ML検索

地方公務員に関するフォト

の検索結果
検索結果:0件中 0件を表示
該当するフォトがありませんでした。

地方公務員に関するブログ

の検索結果
検索結果:2631件中 5件を表示
ふぶきさん

書き流すので見流して下さい


2017/10/12 18:52   ふぶきさん

公務員について不快に思われたらごめんなさい。 「ふぶきの奴、またやっちまったな」とジュゴン様達、思っているでしょうけどごめんなさい。 とにかくへとへとで 地方公務員といっても末端の人達は残業して忙しいですよ。 一生懸命にやっているのは見て…(全部読む

ひらくさん

退職を強要され鬱病に 30代消防士が市を提訴 埼玉・行田


2017/10/12 11:05   ひらくさん

埼玉県行田市消防本部で上司から退職を強要され鬱病になったとして公務災害の認定を受けた30代の男性消防士長=同市=が11日、同市を相手取り、慰謝料など約1100万円の支払いを求める訴えをさいたま地裁に起こしたと記者会見で公表した。…(全部読む

こいちゃんさん

退職を強要され鬱病に 30代消防士が市を提訴 埼玉・行田


2017/10/12 11:05   こいちゃんさん

埼玉県行田市消防本部で上司から退職を強要され鬱病になったとして公務災害の認定を受けた30代の男性消防士長=同市=が11日、同市を相手取り、慰謝料など約1100万円の支払いを求める訴えをさいたま地裁に起こしたと記者会見で公表した。…(全部読む

ふぶきさん

とにかく〇〇年ぶりと讃えられるのが大好きな雅子妃です。


2017/10/12 07:00   ふぶきさん

 タイトルが長くなったけど コアな皇室ファンならウイークリーにおいて宮内庁から雅子妃の公務予定が出ない事はよくご存じだと思います。 その理由は「ドタ出」「ドタキャン」しても目立たないから。 ドタ出すれば「体調を整えられ」と褒められ、出てこ…(全部読む

Natさん

選挙:政策面でも、二言だけ・・・


2017/10/11 20:19   Natさん

【1】その1:財源問題★選挙は政党政治体制・パラダイムの変化が眼目と書いてきたが、一応、政策面でも一言。その1で「財源問題」。●消費増税先送りや子どもへの給付の財源問題。維新は、大阪府・市でしてきた運営費の合理化を、まず国でもやれと叫び…(全部読む

地方公務員に関するメーリングリスト

の検索結果
検索結果:0件中 0件を表示
該当するメーリングリストがありませんでした。

このページTOPへ