完全無料 日本最大級のメーリングリストサービス

虫歯

  • 全検索
  • ブログ検索
  • フォト検索
  • ML検索

虫歯に関するフォト

の検索結果
検索結果:4件中 4件を表示
虫歯になる

虫歯になる


2011/02/28 17:32
てつさん
ビーちゃん虫歯?.JPG

ビーちゃん虫歯?.JPG


2007/09/07 19:44
Mantaさん
虫歯無し!

虫歯無し!


2006/12/25 18:21
ねわげさん
口がちっさいです

口がちっさいです


2006/08/06 13:46
くみやさん

虫歯に関するブログ

の検索結果
検索結果:9420件中 5件を表示
tyuuri@札幌さん

どう歯科クリニック 通院6日目


2017/07/23 21:56   tyuuri@札幌さん

 金曜日は、右下6番の端が痛かったのでセメントを盛って貰い、粉砕して無くなっている右上3番の型取り(「支台築造印象」と言うのだそうだ)。  これは、まだ歯の土台で、これが出来てから差し歯を作ることになる。道は長い。  夕飯に、…(全部読む

上田啓悟さん

インドで生まれ変わってきました?


2017/07/23 17:42   上田啓悟さん

4.カジュラホへ 1.セイジさんとの出会い  朝6時に起きて、次の目的地カジュラホ行きのくさいバスに乗りました。 ものすごいおんぼろで走ると窓がガタガタ音がするし、シートからスプリングが出ている席もあります。 …(全部読む

豪腕プチリンコさん

口臭の主な3つの原因と対策


2017/07/23 09:01   豪腕プチリンコさん

■口臭の原因となるモノは?「歯周病や虫歯などの口の病気、あるいは舌にできるコケからニオイが発せられているケースが多いですが、見逃せないのは『歯の間のカス』。口臭のニオイの発生には、これが深く関わっているんですね」(大場先生)「普段から…(全部読む

ほったらかしmasterさん

【俺得】1メートルの養命酒ジャンボ抱き枕と抱き枕が当たるぶっ飛んだキャンペーンが開始!!


2017/07/22 14:49   ほったらかしmasterさん

【俺得】1メートルの養命酒ジャンボ抱き枕と抱き枕が当たるぶっ飛んだキャンペーンが開始!! http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1500537…(全部読む

ぬかびらユースさん

歯が痛い‥


2017/07/21 23:27   ぬかびらユースさん

 今週初めから、親知らずのあたりが‥‥  (>_  ということで、木曜日に歯医者さんへ行ってみたところ、軽く虫歯になっているそうです。  「とりあえず薬塗って、飲み薬渡すね〜」と言われました。  この忙しい時期に抜くのは嫌だったんでホ…(全部読む

虫歯に関するメーリングリスト

の検索結果
検索結果:0件中 0件を表示
該当するメーリングリストがありませんでした。

このページTOPへ