完全無料 日本最大級のメーリングリストサービス

直江兼続

  • 全検索
  • ブログ検索
  • フォト検索
  • ML検索

直江兼続に関するフォト

の検索結果
検索結果:2件中 2件を表示

直江兼続に関するブログ

の検索結果
検索結果:431件中 5件を表示
えんだんじさん

もう日本男子の文化は、完全になくなった。


2017/10/14 09:19   えんだんじさん

今年の夏は珍しくテレビで高校野球をみた。負けチームの日本のますらおたちは。ほぼ皆と言っていいほど、恥も外聞もなくどっと涙を流して泣いているのだ。私の年代の男にとってこれほど興ざめするものはない。えんだんじのブログは今から10年前に始…(全部読む

こいちゃんさん

「私のために合戦しないで!」恋愛要素しかない戦国Web漫画がNHKに登場


2017/09/13 14:00   こいちゃんさん

すべての戦乱は、恋愛が原因だった!関ヶ原の戦いなど数々の合戦を舞台に、恋愛至上主義の戦国武将しか登場しない胸キュン歴史漫画が、NHKのサイト「どーも、マンガです。」に登場した。ヒロインを愛する戦国オールスター、信長…(全部読む

ひらくさん

「私のために合戦しないで!」恋愛要素しかない戦国Web漫画がNHKに登場


2017/09/13 14:00   ひらくさん

すべての戦乱は、恋愛が原因だった!関ヶ原の戦いなど数々の合戦を舞台に、恋愛至上主義の戦国武将しか登場しない胸キュン歴史漫画が、NHKのサイト「どーも、マンガです。」に登場した。ヒロインを愛する戦国オールスター、信長…(全部読む

まつや清を応援する会さん

厚生委員会視察1日目は魚沼市のCCRC。清水明・地方創生特命部長の心意気!


2017/08/30 14:58   まつや清を応援する会さん

気骨のある方だ。地方に首都圏の退職者を移住させようというCCRC戦略。国と連携するが頼らない。補助金使う移住策は取らない。あくまでも魚沼ブランド。静岡市もコンサルタントは同じく三菱総研。頑張れるか静岡!※魚沼市はお米だけでなく天地人(知…(全部読む

REIKOさん

山形旅行二日目


2017/08/14 20:33   REIKOさん

朝食はバイキング、眺めの良いレストランでした。 チェックアウト後、山形から南下して上山城です。1535年に築城され、現在の天守はコンクリの模擬天守ですが、庭園と相まってなかなか見栄えがします。内部はよくある郷土資料館になっていますが…(全部読む

直江兼続に関するメーリングリスト

の検索結果
検索結果:1件中 1件を表示

戦国時代・戦国武将が好き


メンバー数:6人

戦国時代と戦国武将が好きな人 刀が好き 日本刀が好き 甲冑が好き 戦国武将の生き様が好き 大河ドラマから入った人も 『信長の野望』から入った人も 『花の慶次…(全部読む)


このページTOPへ