完全無料 日本最大級のメーリングリストサービス

入居

  • 全検索
  • ブログ検索
  • フォト検索
  • ML検索

入居に関するフォト

の検索結果
検索結果:4件中 4件を表示
入居女性.JPG

入居女性.JPG


2012/09/19 21:10
院長さん
入居前 (15).JPG

入居前 (15).JPG


2010/03/16 23:33
東樹明生:父さん
入居直後の部屋

入居直後の部屋


2008/05/05 22:29
Kentarohさん

入居に関するブログ

の検索結果
検索結果:31725件中 5件を表示
ひろ*さん

住宅セーフティーネット法を不動産投資家は活用できるか?


2017/10/22 09:34   ひろ*さん

人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。現在11位です。選挙だよ!ちゃんと行きましょうね。応援クリックよろしくお願いします→ 新たな住宅セーフティーネット法が施工されることになったようです。果たして今回のはどのような制度な…(全部読む

さわやか愛の家さん

かるた取り。


2017/10/22 09:00   さわやか愛の家さん

 ご入居者様方がかるた取りに夢中です  初めは少人数で始めたかるたですが、次第に 参加される方が増えてきました  気付けば大人数でわいわいがやがやと盛り上がって います   担当:いでみつ (全部読む

さわやか愛の家さん

?不在者投票?


2017/10/22 05:00   さわやか愛の家さん

こんにちはさわやかはーとらいふ西京極です。今日は、先日行われた、 不在者投票 の様子をお伝え致します。 西京極では、毎回選挙は不在者投票を施設で行えるよう手続きさせていただいております。 今回は10月15日にさせていただきました。 会…(全部読む

ゴンさん

まさかの排水臭原因


2017/10/21 22:40   ゴンさん

以前より入居者様からクレームがありました。キッチンの排水管あたりから下水臭がするとのことでした。この部屋のキッチンは、約2年前にIKEAの洗面ボウルを採用。まだ新しいのでなぜ臭うのか不思議でした。正直、入居者様の使い方では?と思っていまし…(全部読む

さわやか愛の家さん

土曜喫茶? 【さわやかなんよう館】


2017/10/21 20:14   さわやか愛の家さん

こんばんは 今日は、土曜日。恒例の土曜喫茶が開催されました 。ただ、いつもと違うのは、入居者様のカラオケ ではなく、『四つ葉フレンド』というボランティア様が来館され、唄や舞踊を楽しみながらの土曜喫茶でした。 こちらが、本日、素敵な…(全部読む

入居に関するメーリングリスト

の検索結果
検索結果:13件中 5件を表示

セブンスヘブンへようこそ


メンバー数:1人

お邪魔するよ。 銀魂新設MLに参加してくれる、面白い仲間を大募集。 なんでML?って思う人もいるだろうけど、この方が皆で騒ぎやすいんじゃないかと思ってね。 まぁでも、肝心な…(全部読む)

夕暮荘へようこそ


メンバー数:1人

ここはオリジナルのなりメです。 年齢や性別は関係ありません。どんな人が入居しても構いません。しかし、二日以内に物語に参加しないかぎりいつでも削除いたします。(理由があれば別)(全部読む)

メイドさん養成講座


メンバー数:8人

♪みんなでメイドさんになろう♪ 〜*-----------------------------------------*〜 【 メイドさん養成講座の登録用サイトが…(全部読む)

あなあき長屋


メンバー数:18人

栃木県内で活動する長屋・シェアリビング・シェアオフィスづくりのためのグループ(非営利団体)です。できるだけ今ある資源を活用しながら自分たちの手で多世代が暮らせる共同住宅やコミュニ…(全部読む)

☆なりきり☆Station☆


メンバー数:2人

なりきりのコトならなんでもOK☆その他オールジャンル☆悩みなどを相談して信頼しあえる場所にしてぃきたいです。皆で広場を発展させて行きましょう☆オフ会などもあり仲間との親交を深めま…(全部読む)


このページTOPへ