完全無料 日本最大級のメーリングリストサービス

入居

  • 全検索
  • ブログ検索
  • フォト検索
  • ML検索
 読み込み中...
広告

入居に関するフォト

の検索結果
検索結果:4件中 4件を表示
入居女性.JPG

入居女性.JPG


2012/09/19 21:10
院長さん
入居前 (15).JPG

入居前 (15).JPG


2010/03/16 23:33
東樹明生:父さん
入居直後の部屋

入居直後の部屋


2008/05/05 22:29
Kentarohさん

入居に関するブログ

の検索結果
検索結果:29986件中 5件を表示
kouchiさん

特養の嘱託医、頑張るほど「持ち出し」の現実


2017/06/28 00:00   kouchiさん

 日経ヘルスケア6月号で、「介護施設・高齢者住宅の入院防止大作戦」という記事を担当しました。医療機関と介護施設が密に連携することで、入所者や入居者の入院延べ日数の減少に成功したり、QOL(生活の質)の向上につながった例などを取材した企画で…(全部読む

skyteam2007さん

特養の嘱託医、頑張るほど「持ち出し」の現実


2017/06/28 00:00   skyteam2007さん

 日経ヘルスケア6月号で、「介護施設・高齢者住宅の入院防止大作戦」という記事を担当しました。医療機関と介護施設が密に連携することで、入所者や入居者の入院延べ日数の減少に成功したり、QOL(生活の質)の向上につながった例などを取材した企画で…(全部読む

271828さん

「やすらぎの郷」と「くつろぎの郷」


2017/06/27 20:40   271828さん

最近は昼食の時に見ているTV番組がテレ朝の「やすらぎの郷」です。昔テレビ業界で活躍した人々が入居できる老人ホームを舞台とした倉本聰の連続テレビ小説で、この時間帯にしては驚異的な視聴率となって他局を慌てさせているようです。(全部読む

きらめきさん

きらめきファミリーのご紹介


2017/06/27 17:15   きらめきさん

きらめきロビーには可愛い可愛いファミリーが? 入居者様も面会にいらしたご家族様ももちろん職員も、老若男女問わず、みなさん立ち止まってにっこり笑顔♪ 可愛いメダカとエビが気持ちよさそうにスーイスイ! 恥ずかしいのか?写真慣れしていないの…(全部読む

さわやか愛の家さん

2階カフェラテレク 【さわやか桜館】


2017/06/27 16:37   さわやか愛の家さん

こんにちは!さわやか桜館です! 今日は2階のご入居者様にカフェラテを楽しんでいただきました ななかなうまく泡立たず、苦戦しましたが 皆様、おいしいと言ってくださいました 今日、2階介護の石田リーダーが、アイウィル研修に参加…(全部読む

 読み込み中...
広告

入居に関するメーリングリスト

の検索結果
検索結果:13件中 5件を表示

セブンスヘブンへようこそ


メンバー数:1人

お邪魔するよ。 銀魂新設MLに参加してくれる、面白い仲間を大募集。 なんでML?って思う人もいるだろうけど、この方が皆で騒ぎやすいんじゃないかと思ってね。 まぁでも、肝心な…(全部読む)

夕暮荘へようこそ


メンバー数:1人

ここはオリジナルのなりメです。 年齢や性別は関係ありません。どんな人が入居しても構いません。しかし、二日以内に物語に参加しないかぎりいつでも削除いたします。(理由があれば別)(全部読む)

メイドさん養成講座


メンバー数:8人

♪みんなでメイドさんになろう♪ 〜*-----------------------------------------*〜 【 メイドさん養成講座の登録用サイトが…(全部読む)

あなあき長屋


メンバー数:18人

栃木県内で活動する長屋・シェアリビング・シェアオフィスづくりのためのグループ(非営利団体)です。できるだけ今ある資源を活用しながら自分たちの手で多世代が暮らせる共同住宅やコミュニ…(全部読む)

☆なりきり☆Station☆


メンバー数:2人

なりきりのコトならなんでもOK☆その他オールジャンル☆悩みなどを相談して信頼しあえる場所にしてぃきたいです。皆で広場を発展させて行きましょう☆オフ会などもあり仲間との親交を深めま…(全部読む)

 読み込み中...
広告

このページTOPへ