完全無料 日本最大級のメーリングリストサービス

脳卒中

  • 全検索
  • ブログ検索
  • フォト検索
  • ML検索

脳卒中に関するフォト

の検索結果
検索結果:3件中 3件を表示
小豆とサツマイモご飯

小豆とサツマイモご飯


2007/09/14 09:01
mikuさん
20050528_1244_000.jpg

20050528_1244_…


2006/07/05 07:55
s06007さん

脳卒中に関するブログ

の検索結果
検索結果:8965件中 5件を表示
田舎のパパさん

在宅医療について


2017/07/25 11:38   田舎のパパさん

在宅診療お受けします現在国は急性期病棟の削減を進めています。そのため保険診療で入院できる施設がどんどんと減少してきております。山梨でも信じられないくらいの削減が行われようとしており「急性期医療」の崩壊が起こりそうで今後が心配です。そこで…(全部読む

パラリンコップのゲンさんさん

≪玄関脇にブラックベリー≫片麻痺困る困ったシリーズVol.1374回


2017/07/25 08:39   パラリンコップのゲンさんさん

片麻痺になって急性期回復期困ったのは片手で歯磨きだったんです。 ????????????????? 予想に反して脳卒中重度の片麻痺になった人の回復期始めでは歯磨きで三つの苦労に直面します。 解決したかった一つ目は「左右どちらの麻痺手にも…(全部読む

bieyonさん

糖尿病患者の野菜摂取習慣と夜間頻尿が逆相関、ほか


2017/07/25 07:48   bieyonさん

 ■糖尿病患者の野菜摂取習慣と夜間頻尿が逆相関〜ケアネットニュース2017.7.19〜これまで、糖尿病患者における食事習慣と夜間頻尿の関連についての報告はなかった。野菜摂取習慣は「毎日野菜や海草を摂取しますか?」という質問で調査…(全部読む

kagariさん

出不精ヨメは、今日も家の中で元気です^ ^


2017/07/24 22:03   kagariさん

ブログ名を変えました何にしようかな〜と思ったのですが引きこもり・・・にしようかしら?そう考えたのですが 先日、昔からお世話になっているカメラマンさんに 「それは、出不精だよ」・・・なるほど!!ということで&nbsp…(全部読む

くろにゃんさん

出不精ヨメは、今日も家の中で元気です^ ^


2017/07/24 22:03   くろにゃんさん

ブログ名を変えました何にしようかな〜と思ったのですが引きこもり・・・にしようかしら?そう考えたのですが 先日、昔からお世話になっているカメラマンさんに 「それは、出不精だよ」・・・なるほど!!ということで&nbsp…(全部読む

脳卒中に関するメーリングリスト

の検索結果
検索結果:0件中 0件を表示
該当するメーリングリストがありませんでした。

このページTOPへ