完全無料 日本最大級のメーリングリストサービス

脳卒中

  • 全検索
  • ブログ検索
  • フォト検索
  • ML検索

脳卒中に関するフォト

の検索結果
検索結果:3件中 3件を表示
小豆とサツマイモご飯

小豆とサツマイモご飯


2007/09/14 09:01
mikuさん
20050528_1244_000.jpg

20050528_1244_…


2006/07/05 07:55
s06007さん

脳卒中に関するブログ

の検索結果
検索結果:9141件中 5件を表示
パラリンコップのゲンさんさん

≪片麻痺の汗顔の極み≫片麻痺困る困ったシリーズVol.1430回 


2017/09/23 10:35   パラリンコップのゲンさんさん

片麻痺になって急性期回復期困ったのは片手で歯磨きだったんです。 ?           予想に反して脳卒中重度の片麻痺になった人の回復期始めでは歯磨きで三つの苦労に直面します。 解決したかった一つ目は「左右どちらの麻痺手にも使える」二つ目…(全部読む

ミキヘンリーさん

高速鉄道「復興号」、迷子のテディベア、バングラデシュ、崩壊したビル、日々の身体活動で、かわいい動物の


2017/09/22 19:10   ミキヘンリーさん

高速鉄道「復興号」、北京・上海間を時速350キロで走行 2017年9月22日 18:45 発信地:中国     復興号の前で時速350kmの運営を実現させた祝いの横断幕を広げる乗務員(2017年…(全部読む

パラリンコップのゲンさんさん

≪片麻痺と自分の幸せと街づくり≫片麻痺困る困ったシリーズVol.1429回


2017/09/22 09:13   パラリンコップのゲンさんさん

片麻痺になって急性期回復期困ったのは片手で歯磨きだったんです。 ???????????? 予想に反して脳卒中重度の片麻痺になった人の回復期始めでは歯磨きで三つの苦労に直面します。 解決したかった一つ目は「左右どちらの麻痺手にも使える」二…(全部読む

パラリンコップのゲンさんさん

≪脳の電球は点いたり消えたり≫片麻痺困る困ったシリーズVol.1428回


2017/09/21 09:28   パラリンコップのゲンさんさん

片麻痺になって急性期回復期困ったのは片手で歯磨きだったんです。 ????????? 予想に反して脳卒中重度の片麻痺になった人の回復期始めでは歯磨きで三つの苦労に直面します。 解決したかった一つ目は「左右どちらの麻痺手にも使える」二つ目は…(全部読む

よしのさん

Diet and Optimum Health Conference 2017


2017/09/21 00:30   よしのさん

先週は当研究所が隔年で開催している会が開催されました。学会と研究会の境い目がよくわからない僕には、日本語にするときにこれが学会なのか研究会なのかよくわからないのですが、とにかく3日間、食品科学とビタミンについてたっぷりと洗脳されてきまし…(全部読む

脳卒中に関するメーリングリスト

の検索結果
検索結果:0件中 0件を表示
該当するメーリングリストがありませんでした。

このページTOPへ