完全無料 日本最大級のメーリングリストサービス

旅行業務取扱管理者

  • 全検索
  • ブログ検索
  • フォト検索
  • ML検索

旅行業務取扱管理者に関するフォト

の検索結果
検索結果:0件中 0件を表示
該当するフォトがありませんでした。

旅行業務取扱管理者に関するブログ

の検索結果
検索結果:87件中 5件を表示
かくたようこさん

約款研修


2017/08/16 19:54   かくたようこさん

梅雨のように雨が降り、秋のようにひんやりとした空気の今日この頃、 いかがお過ごしでしょうか?   私は昨年に続き、代々木の国立オリンピック記念青少年総合センターにて 旅行業務試験に向けた一日研修を受けました。 &nbs…(全部読む

ロトさん

こんにちは、ロトです。一度更新頻度が下がると、なかなか上げられないもんですね(笑)人...


2017/08/04 11:59   ロトさん

こんにちは、ロトです。 一度更新頻度が下がると、なかなか上げられないもんですね(笑) 人生チャレンジ企画第1弾! 知識も経験もゼロの自分が、独学で総合旅行業務取扱管理者取得に挑む!! テキストはなんと600ページ超!!! お金…(全部読む

ICGさん

【行政書士業務】どんと来い!旅行業・民泊業務セミナー開催します


2017/06/20 08:54   ICGさん

環境ビジネス支援及び起業支援を通してよりよい環境を未来に残す環境行政の専門家 銀座の行政書士法人GOALの石下です!ブログにお越しいただきありがとうございます!!行政書士ランキングに参加中です。皆様の応援クリックが何よりの励みです!↓…(全部読む

あまののぶこさん

連鎖倒産


2017/05/05 06:28   あまののぶこさん

旅行会社の「てるみくらぶ」が倒産した時、”広告費が原因で破綻したなら、広告代理店の連鎖倒産もあるだろうな”とつぶやいていたら、本当にそうなってしまった。 「ぐるっとパス」はほとんどのミュージアムに入れて相当お得 破…(全部読む

くちこさん

求む、秋田情報!


2017/04/28 13:06   くちこさん

くちサメペアにとって、秋田は未踏の地。 なのに、五日間の旅をする暴挙にでました 揃って、方向音痴で、機械音痴なのに サメ氏はいつものように、くちこに丸投げ とても、旅行業務取扱管理者の免許を持っているとは思えない輩です。 一人で、コツコツ…(全部読む

旅行業務取扱管理者に関するメーリングリスト

の検索結果
検索結果:1件中 1件を表示

総合/国内旅行業務取扱管理者ML


メンバー数:58人

このMLはWebサイト「総合旅行業務取扱管理者試験“合格”への道」 ( http://www.ippan.net/ )付属のMLです。 資格の勉強をするにあたって、何か思い悩…(全部読む)


このページTOPへ