完全無料 日本最大級のメーリングリストサービス

カウンセラー

  • 全検索
  • ブログ検索
  • フォト検索
  • ML検索

カウンセラーに関するブログ

の検索結果
検索結果:94611件中 5件を表示
renkiさん

いじめの構造についてもの申す(3)−霊性教育の再生に向けて


2017/11/19 06:12   renkiさん

本記事は、アメーバニュースの元記事に対する批判的な論旨を展開する事を目的とするものでした。 元記事の情報源はこちら。 この記事の論点は、「いじめられない子」に育てる4つのルールという単純化されたものです。&nbsp…(全部読む

Luceさん

今週末は「スピリチュアルな現実を生きる読書会」です


2017/11/17 23:50   Luceさん

 ■本当の自分とつながるセミナーのご案内■自分の内面と向き合う方法から、本当の自分とつながっていくまでを5回シリーズのセミナーで丁寧にお伝えします。   第1回 8月27日(日) 第2回 9月24日(日) 第1回追加→9月21日(木) …(全部読む

Solaさん

シンクロニシティ


2017/11/16 20:30   Solaさん

こんばんは。 銀座カウンセリングルームの矢野えりです。 図書館で見つけた 故・河合隼雄先生の本 作家・小川洋子さんとの対談形式となっている内容です。 タイトルと、河合先生の名前を目にして惹かれたので 借りました。 対談の最初が 小説…(全部読む

ねろたんさん

どうぶつ虐待のない世界にするには


2017/11/16 09:16   ねろたんさん

●ねろたん主催ワークショップ・コース一覧●外部講師さま開催セミナー・ワークショップ一覧 トップページのお知らせで、まとめてご覧いただくことができます。>>>こちらこんにちは。スピリチュアルライフ&ペットカウンセラーのねろたんです。今日は、…(全部読む

motoryouさん

「優しい」ほうがいい


2017/11/16 06:28   motoryouさん

 学校現場には優しさが必要だよね,と思う。  もちろん学校だけじゃないんだけど。    でも,ときどき「優しいだけじゃだめ」「厳しくないと」 と言う人もいます。  へんな話,意外と「優しい」が,…(全部読む

カウンセラーに関するメーリングリスト

の検索結果
検索結果:27件中 5件を表示

姫宮 梓


メンバー数:2人

キュアケアニスト、所謂精神心理<strong>カウンセラー</strong>です。 悩み等がありましたら是非相談してください(o>ω<o)&#65533; 何時でもお話聞かせてくださいね\(^o^)/ハナ(全部読む)

発達障害


メンバー数:6人

最近『大人の発達障害』等と、変なネーミングの本や、TVの特集を見掛けます。 この文字だけを見た人は勘違いをしてしまいかねないネーミングだと私は思っております。 発…(全部読む)

山形 心理系☆研修会・講演会情報


メンバー数:48人

山形県内や近隣で開催される、心理系の研修会や講演会の情報を共有するMLです。 教育・医療・福祉・産業など、主に臨床心理士が関わる各分野の研修情報を共有したいと思います。みん…(全部読む)

あなたの居場所


メンバー数:2人

私は生まれた時から、様々な苦難と遭遇し自殺未遂も何度も経験しました。 そんな私が人生の半ばを過ぎて、認定カウンセラー、認定アナリスト、認定性格検査技師の資格をやっと取得しました…(全部読む)

離婚カウンセラー養成講座


メンバー数:6人

岡野あつ子主催、離婚カウンセラー養成講座の生徒達(全部読む)


このページTOPへ