完全無料 日本最大級のメーリングリストサービス

大露羅

  • 全検索
  • ブログ検索
  • フォト検索
  • ML検索

大露羅に関するフォト

の検索結果
検索結果:0件中 0件を表示
該当するフォトがありませんでした。

大露羅に関するブログ

の検索結果
検索結果:9件中 5件を表示
りー・ふうーさん

血の質が良くなさそう


2017/02/06 21:11   りー・ふうーさん

大相撲の力士が両国国技館で献血を行い、 70人から約28ℓを採血したんだって。 ロシア出身の現役最重量283kgの大露羅(おおろら)は 腕の血管が脂肪にうもれて検査ができず断念したっていうのよ。 あきらかに太りすぎよ。…(全部読む

太郎。さん

天気:五月場所初日 五番勝負。


2015/05/12 23:53   太郎。さん

日曜日に行った大相撲。取り組み中は写真も撮り放題なので、パシャパシャ写しまくっておりました。そんな中で、特に印象に残った取り組みを5つ御紹介。・まず、1番目。国技館に到着して、最初に観た取り組みがこれ。序二段神の山 - 栃岐岳理由は、…(全部読む

ちひろさん

相撲女子ちひろの2015年春場所9日目


2015/03/17 10:52   ちひろさん

春場所9日目。七番中5番目の相撲に入っていきます。ここでカギは2勝2敗の力士。勝てば勝ち越しに王手だけど、負けるとあとがなくなる。大事な一戦になります。そんな9日目の結果です。【序二段】○栃佐藤(3-2)ー光源治●(2-3)○諫 誠(…(全部読む

リコーダーのちひろさん

相撲女子ちひろの2015年春場所9日目


2015/03/17 10:52   リコーダーのちひろさん

春場所9日目。七番中5番目の相撲に入っていきます。ここでカギは2勝2敗の力士。勝てば勝ち越しに王手だけど、負けるとあとがなくなる。大事な一戦になります。そんな9日目の結果です。【序二段】○栃佐藤(3-2)ー光源治●(2-3)○諫 誠(…(全部読む

リコーダーのちひろさん

相撲女子ちひろの2015年春場所8日目


2015/03/15 21:35   リコーダーのちひろさん

春場所8日目。中日です。きょうで七番中四番目の相撲を取り終えます。後半戦に弾みをつけたい、そんなきょう8日目の結果です。【序二段】○若戸桜(2-2)ー琴宇留賀●(1-3)○諫 誠(4-0)ー熊 王●(3-1)【三段目】●若圭翔(1-3…(全部読む

大露羅に関するメーリングリスト

の検索結果
検索結果:0件中 0件を表示
該当するメーリングリストがありませんでした。

このページTOPへ