完全無料 日本最大級のメーリングリストサービス

石井琢朗

  • 全検索
  • ブログ検索
  • フォト検索
  • ML検索

石井琢朗に関するフォト

の検索結果
検索結果:0件中 0件を表示
該当するフォトがありませんでした。

石井琢朗に関するブログ

の検索結果
検索結果:114件中 5件を表示
ひらくさん

【直球勝負】赤ヘル復活の立役者はハマのレジェンド 攻撃革命もたらした石井琢朗打撃コーチ


2016/10/13 13:02   ひらくさん

クライマックス・シリーズ(CS)ファイナルステージで、セ・リーグは王者広島に3位DeNAが挑む構図となった。2011年に5位(広島)と6位(DeNA前身の横浜)だった両軍が日本シリーズをかけて争うとは、当時は誰も思…(全部読む

こいちゃんさん

【直球勝負】赤ヘル復活の立役者はハマのレジェンド 攻撃革命もたらした石井琢朗打撃コーチ


2016/10/13 13:02   こいちゃんさん

クライマックス・シリーズ(CS)ファイナルステージで、セ・リーグは王者広島に3位DeNAが挑む構図となった。2011年に5位(広島)と6位(DeNA前身の横浜)だった両軍が日本シリーズをかけて争うとは、当時は誰も思…(全部読む

マツキチさん

「カープ優勝」に「裏のMVP候補」あり・・・あなたはどれ推し?


2016/09/12 10:47   マツキチさん

悲願の優勝が決まり、チームはCSへの戦いにシフト。 巷では「MVP」が誰になるか?という話題も出始めましたね。 投手ではジョンソンか野村か、野手では菊池か新井サンか…といったところでしょうか。 個人的には驚異的な守備力と最多安打、ここぞ…(全部読む

小田 寛さん

カープV7の軌跡


2016/09/11 07:37   小田 寛さん

 遂にやったぞー! バンザーイ! 2位の巨人との直接対決で優勝を決め、彼らの前で胴上げをしたのも痛快。選手全員よく頑張った。そして勝負強かった。何せ、昨日までの82勝のうち、42勝が逆転勝利という。経済的にも、カープの優勝は…(全部読む

三十郎さん

10/27のツイートまとめ


2015/10/28 03:21   三十郎さん

gilbertdepp 打撃コーチはカープでは #浅井樹コーチ しかいないだろうと思っていたけど、この手があったね。#マシンガン打線の申し子で横浜優勝の立役者・・いいんじゃない!・・・#カープ #石井琢朗守備走塁コーチ来季打撃コーチ転…(全部読む

石井琢朗に関するメーリングリスト

の検索結果
検索結果:0件中 0件を表示
該当するメーリングリストがありませんでした。

このページTOPへ