完全無料 日本最大級のメーリングリストサービス

カウンセラー

  • 全検索
  • ブログ検索
  • フォト検索
  • ML検索

カウンセラーに関するブログ

の検索結果
検索結果:94610件中 1〜10件を表示
Luceさん

今週末は「スピリチュアルな現実を生きる読書会」です


2017/11/17 23:50 Luceさん

 ■本当の自分とつながるセミナーのご案内■自分の内面と向き合う方法から、本当の自分とつながっていくまでを5回シリーズのセミナーで丁寧にお伝えします。   第1回 8月27日(日) 第2回 9月24日(日) 第1回追加→9月21日(木) …(全部読む

Solaさん

シンクロニシティ


2017/11/16 20:30 Solaさん

こんばんは。 銀座カウンセリングルームの矢野えりです。 図書館で見つけた 故・河合隼雄先生の本 作家・小川洋子さんとの対談形式となっている内容です。 タイトルと、河合先生の名前を目にして惹かれたので 借りました。 対談の最初が 小説…(全部読む

ねろたんさん

どうぶつ虐待のない世界にするには


2017/11/16 09:16 ねろたんさん

●ねろたん主催ワークショップ・コース一覧●外部講師さま開催セミナー・ワークショップ一覧 トップページのお知らせで、まとめてご覧いただくことができます。>>>こちらこんにちは。スピリチュアルライフ&ペットカウンセラーのねろたんです。今日は、…(全部読む

motoryouさん

「優しい」ほうがいい


2017/11/16 06:28 motoryouさん

 学校現場には優しさが必要だよね,と思う。  もちろん学校だけじゃないんだけど。    でも,ときどき「優しいだけじゃだめ」「厳しくないと」 と言う人もいます。  へんな話,意外と「優しい」が,…(全部読む

子ども白書さん

長野少年鑑別所が入所の少年と交流してきた学生らに、感謝状


2017/11/15 20:12 子ども白書さん

長野少年鑑別所が入所の少年と交流してきた学生らに、感謝状 (以下は信濃毎日新聞記事引用) 少年立ち直り、学生が力に 長野少年鑑別所が信大院生らに感謝状 長野少年鑑別所(長野市)は13日、入所の少年と交流してきた信州大大学院教…(全部読む

carlosezarさん

#自己責任 #私が会社を卒業した経過


2017/11/15 11:49 carlosezarさん

私は以前、製薬会社に勤めていました。 薬学部を卒業し、薬がなくて困っている世界中の患者さんの #自発性 を回復する。そんな想いを持って入社。 就職活動の面談でこの想いを伝えました。 最初、営業として頑張って欲しい と、採用担当の方から言わ…(全部読む

ねろたんさん

ここまでおもしろいとは、おもわなんだー!!


2017/11/14 23:51 ねろたんさん

●ねろたん主催ワークショップ・コース一覧●外部講師さま開催セミナー・ワークショップ一覧 トップページのお知らせで、まとめてご覧いただくことができます。>>>こちらこんばんは。スピリチュアルライフ&ペットカウンセラーのねろたんです。昨日は、…(全部読む

kawashiro sakiさん

ごめんなさい、私、人生変えません。


2017/11/14 18:14 kawashiro sakiさん

*この記事は、「ライティング・ゼミ」にご参加のお客様に書いていただいたものです。 【12月開講】人生を変えるライティング教室「天狼院ライティング・ゼミ《日曜コース》」〜なぜ受講生が書いた記事が次々にバズを起こせるのか?賞を取れるのか?プロ…(全部読む

こうせいさん

12月1日 ワンストップ支援を考える地域セミナー を開催します


2017/11/14 14:58 こうせいさん

12月1日(金曜日) ワンストップ支援を考える地域セミナー を開催します 多重的な困難をかかえ、自殺リスクが高まった人々への支援については、地域レベルで、より包括的なワンストップ支援を行うための連携を強化していくことが必要です。そのために…(全部読む

Solaさん

深い絆で結ばれている


2017/11/14 08:00 Solaさん

おはようございます。 銀座カウンセリングルームの 矢野えりです。 □■□■□■□■□■□■□■□■□ 夫婦の相性は人それぞれ。 同じ目的を持ち、 同士のような関係の夫婦は 深い絆で結ばれている。 美輪明宏さん □■□■□■□■□■□■…(全部読む

1 2 3 4 5 6 次へ
カウンセラーについて

このページTOPへ