完全無料 日本最大級のメーリングリストサービス

ベストジーニスト

  • 全検索
  • ブログ検索
  • フォト検索
  • ML検索

ベストジーニストに関するブログ

の検索結果
検索結果:268件中 1〜10件を表示
こいちゃんさん

芥川賞の沼田さん「1本しか書いてない」


2017/07/20 00:05 こいちゃんさん

19日夜、「芥川賞・直木賞」の受賞者が発表された。芥川賞に選ばれたのは震災を題材にした沼田真佑さん(38)の「影裏」。初ノミネートでの受賞となった。沼田さん「1本しか書いてないっていうのがありますので、例えばジーパ…(全部読む

ひらくさん

芥川賞の沼田さん「1本しか書いてない」


2017/07/20 00:05 ひらくさん

19日夜、「芥川賞・直木賞」の受賞者が発表された。芥川賞に選ばれたのは震災を題材にした沼田真佑さん(38)の「影裏」。初ノミネートでの受賞となった。沼田さん「1本しか書いてないっていうのがありますので、例えばジーパ…(全部読む

こいちゃんさん

芥川賞の沼田氏「ジーパン1本でベストジーニスト賞を受賞したような」


2017/07/19 23:15 こいちゃんさん

「例えばジーパンを1本しか持っていないのに、ベストジーニスト賞をもらったような」。第157回芥川賞を「影裏(えいり)」で受賞した沼田真佑(しんすけ)氏(38)は19日夜、受賞の感想を率直に語った。「本当にそんなつも…(全部読む

ひらくさん

芥川賞の沼田氏「ジーパン1本でベストジーニスト賞を受賞したような」


2017/07/19 23:15 ひらくさん

「例えばジーパンを1本しか持っていないのに、ベストジーニスト賞をもらったような」。第157回芥川賞を「影裏(えいり)」で受賞した沼田真佑(しんすけ)氏(38)は19日夜、受賞の感想を率直に語った。「本当にそんなつも…(全部読む

ひらくさん

【きょうの人】デビュー3カ月で芥川賞 沼田真佑さん「ジーパンを1本しか持っていないのに『ベストジーニスト賞』をとったようなもの」


2017/07/19 21:47 ひらくさん

作家デビューからまだ3カ月余り。処女作でいきなり芥川賞を射止めた。19日の記者会見で「本当に光栄です」と恐縮しつつ、「ジーパンを1本しか持っていないのに『ベストジーニスト賞』をとったようなもの」と語り笑いを誘った。…(全部読む

こいちゃんさん

【きょうの人】デビュー3カ月で芥川賞 沼田真佑さん「ジーパンを1本しか持っていないのに『ベストジーニスト賞』をとったようなもの」


2017/07/19 21:47 こいちゃんさん

作家デビューからまだ3カ月余り。処女作でいきなり芥川賞を射止めた。19日の記者会見で「本当に光栄です」と恐縮しつつ、「ジーパンを1本しか持っていないのに『ベストジーニスト賞』をとったようなもの」と語り笑いを誘った。…(全部読む

ACOさん

人生を遊ぼう!どれだけ遊べるか?


2017/07/07 15:30 ACOさん

2017 アコズマジック超らぶ倶楽部ベストジーニスト大賞 全員綺麗に、たまたまデニムだった、この日。(テレパシーかと思った、この日。) どれだけふざけて遊べるか!!そんな思いで立ち上げたアコズマジック超らぶ倶楽部(…(全部読む

およぐさるさん

稲垣さん、草ナギさん、香取さん、ジャニーズやめるんだね!退社女性マネと再出発へ


2017/06/19 08:47 およぐさるさん

  昨年末で解散したSMAPの稲垣吾郎さん(43)、草ナギ剛さん(42)、香取慎吾さん(40)の3人が、9月8日をもって契約期間満了によりジャニーズ事務所を退所することが18日、発表された。 昨年8月にグループ解散…(全部読む

斉藤恵一さん

今夜の「ナカイの窓」は 「覆面の窓 第三弾」!!


2017/02/22 23:32 斉藤恵一さん

こんにちは。 セルフマネジメントプロデューサー メンタルコーディネーターの斉藤恵一です。  このあと!今夜の「ナカイの窓」は?僕たちココロジストは出演しませんが、?僕も大好きなこの企画です。。 …(全部読む

のりんごさん

2017年02月17日のつぶやき


2017/02/18 00:00 のりんごさん

本日もドラゴンスープレックス! ご視聴ありがとうございました? 社長との二次会なしで帰るよん? Posted at 11:19 PM RT @buzzkichi_JAPAN: 興味津々すぎて可愛…(全部読む

1 2 3 4 5 6 次へ
ベストジーニストについて

このページTOPへ