完全無料 日本最大級のメーリングリストサービス

飲酒運転

  • 全検索
  • ブログ検索
  • フォト検索
  • ML検索

飲酒運転に関するブログ

の検索結果
検索結果:4999件中 1〜10件を表示
こいちゃんさん

【四国の議論】「刑を軽く」飲酒運転の職員に町長らが嘆願書…町民から非難殺到、裁判の結末は


2017/09/20 12:07 こいちゃんさん

香川県三木町の男性係長(39)が飲酒運転で事故を起こし、道交法違反(酒気帯び運転)の罪に問われた高松地裁での裁判が、にわかに世間の注目を集めた。町長をはじめ職員ら約120人が減刑を求める嘆願書を弁護士を通じ、地裁に…(全部読む

ひらくさん

【四国の議論】「刑を軽く」飲酒運転の職員に町長らが嘆願書…町民から非難殺到、裁判の結末は


2017/09/20 12:07 ひらくさん

香川県三木町の男性係長(39)が飲酒運転で事故を起こし、道交法違反(酒気帯び運転)の罪に問われた高松地裁での裁判が、にわかに世間の注目を集めた。町長をはじめ職員ら約120人が減刑を求める嘆願書を弁護士を通じ、地裁に…(全部読む

ほったらかしmasterさん

漬物、ガッツリ!酩酊どんまい!同類、吉田類通信中野! ▲平日の昼飲みの背徳感は異常wwwwwww


2017/09/17 18:55 ほったらかしmasterさん

平日の昼飲みの背徳感は異常wwwwwww http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1505187744/ 1 名前:名無しさん@涙目です。(茸)…(全部読む

ひらくさん

「家で飲むのはOK!」「子どもが悲しんじゃう」…飲酒運転根絶の思いを込めて、小学生作成コースター展示


2017/09/15 11:17 ひらくさん

お父さん、飲酒運転しないでね−。京都府警山科署で、飲酒運転根絶の思いを込めて小学生が作成したコースターが展示されている。「飲酒運転はだめ」とストレートに伝えるものが多いが、「子どもが悲しんじゃう」などと家族の気持ち…(全部読む

こいちゃんさん

「家で飲むのはOK!」「子どもが悲しんじゃう」…飲酒運転根絶の思いを込めて、小学生作成コースター展示


2017/09/15 11:17 こいちゃんさん

お父さん、飲酒運転しないでね−。京都府警山科署で、飲酒運転根絶の思いを込めて小学生が作成したコースターが展示されている。「飲酒運転はだめ」とストレートに伝えるものが多いが、「子どもが悲しんじゃう」などと家族の気持ち…(全部読む

ひらくさん

飲酒運転根絶の思い、コースターに込め 小学生、保護者へプレゼント 京都


2017/09/15 07:05 ひらくさん

■山科署で展示お父さん、飲酒運転しないでね−。山科署で、飲酒運転根絶の思いを込めて小学生が作成したコースターが展示されている。「飲酒運転はだめ」とストレートに伝えるものが多いが、「子どもが悲しんじゃう」などと家族の気持ちを訴える…(全部読む

こいちゃんさん

飲酒運転根絶の思い、コースターに込め 小学生、保護者へプレゼント 京都


2017/09/15 07:05 こいちゃんさん

■山科署で展示お父さん、飲酒運転しないでね−。山科署で、飲酒運転根絶の思いを込めて小学生が作成したコースターが展示されている。「飲酒運転はだめ」とストレートに伝えるものが多いが、「子どもが悲しんじゃう」などと家族の気持ちを訴える…(全部読む

ひらくさん

山梨県警本部長「憂慮すべき事態」 酒気帯び同乗


2017/09/14 11:46 ひらくさん

山梨県警の「県下署長会議」が13日、県警本部で開かれ、先月就任した青山彩子本部長が初めて訓示した。会議には全12署長や県警幹部らが出席した。青山本部長は「県警察は職員が3年連続して飲酒運転で検挙されるなど非常に憂慮すべき事態にな…(全部読む

こいちゃんさん

山梨県警本部長「憂慮すべき事態」 酒気帯び同乗


2017/09/14 11:46 こいちゃんさん

山梨県警の「県下署長会議」が13日、県警本部で開かれ、先月就任した青山彩子本部長が初めて訓示した。会議には全12署長や県警幹部らが出席した。青山本部長は「県警察は職員が3年連続して飲酒運転で検挙されるなど非常に憂慮すべき事態にな…(全部読む

ひらくさん

やっと処分 香川・三木町長はなぜ飲酒運転職員をかばった?


2017/09/14 10:26 ひらくさん

当然といえば、当然の判決だろう。香川・三木町の筒井敏行町長(75)ら町職員120人が、道交法違反(酒気帯び運転)で起訴された同僚の情状酌量を求める嘆願書を提出していた問題。高松地裁は12日、同町上下水道課係長の松家俊樹被告(39…(全部読む

1 2 3 4 5 6 次へ
飲酒運転について

このページTOPへ