完全無料 日本最大級のメーリングリストサービス

みんなのブログ

  • 全検索
  • ブログ検索
  • フォト検索
  • ML検索

最新ブログ

1件中 1〜1件を表示
o-kuraさん

大学構内で期日前投票


2017/10/21 21:18 o-kuraさん

台風が心配なので、高知大学の学生会館2階で、講義前に期日前投票を済ませました。 プライベートデザイン講座修了生が、キャンパス内に投票所を設置を働きかけたのです。 学生の行動力に感服! 先日、80才の母(全部読む

まるさん

映画 おクジラさま − ふたつの正義の物語


2017/10/21 21:13 まるさん

 「クジラのまち」として知られる和歌山県大地町。太地町のイルカ追い込み漁を批判的に描いた米映画「ザ・コーヴ」がアカデミー賞を受賞して以来、太地町は世界中から批判の矢面に立たされてしまった。そんな太地町(全部読む

BANさん

台風21号 通過中


2017/10/21 21:11 BANさん

本日の渡嘉敷島は大雨・嵐って予報に出てました。 台風21号の影響で定期船は全便欠航。   コチラは今夜が最接近くらいと思います。 今のところそんなに酷い風は吹いてません。 時折、豪雨が降るくらいです(全部読む

手ぬぐい王子さん

期日前投票


2017/10/21 21:11 手ぬぐい王子さん

期日前投票に行ってきた。選挙権。したくても投票できない人だっているから実は当たり前でもないんだよね。意思は示さないと。通る通らないはその後のこと。安倍さんサイナラ。最初からサイナラ。選挙結果に、日本や(全部読む

おおくぼゆういちさん

外傷性くも膜下出血の親父の介護(2014)


2017/10/21 21:08 おおくぼゆういちさん

今日の親父は、いつもより40分ぐらい遅く起きたが、あとはいつものように終日、家の...(全部読む

クラウン・ベリーさん

明日は選挙だぉ〜


2017/10/21 21:08 クラウン・ベリーさん

天気悪しですね。 明日は選挙。 足元に気をつけて選挙に行きましょう〜。 ネットの中では「緊急事態条項」のことで、大騒ぎになってますけど。 世の中のほとんどの方は、(全部読む

しゅんこうさん

14日(土)15日(日) 豚豚豚(TONTONPIG) T-1グランプリ グランドチャンピオン大会


2017/10/21 21:08 しゅんこうさん

10月14日(土)15日(日) 豚豚豚(TONTONPIG) T-1グランプリ グランドチャンピオン大会 T-1グランプリ 歴代の入賞店が集まって 1つ1500円のチケット 1つ300円で5つ食べられるとのことで 至って(全部読む

ひらくさん

【台風21号】月曜日の交通機関に大打撃


2017/10/21 21:06 ひらくさん

【台風21号】月曜日の交通機関に大打撃2017/10/21 18:27 ウェザーニュース台風21号(全部読む

ケイ&リルさん

幹部と候補生を10年教える自衛隊の先生の公演「日本の国防の最大の脅威は安倍政権です」


2017/10/21 20:58 ケイ&リルさん

<超重要*拡散> 伊勢崎賢治さん、山尾しおり応援演説 全文 「今、日本の国防の最大の脅威は、安倍政権です。これは、リベラルな立場で言っているんではなくて、極めて専門的な立場で申し上げています。その(全部読む

yuiさん

☆フォスターペアレント様 ありがとう 長介君 茨城県動物指導センターより8月引取り ☆100匹猫シェルターワクチン完了


2017/10/21 20:58 yuiさん

【トップ固定】           獣医師・動物看護師求人(正社員・アルバイト・パート週1日〜)TNR日本動物福祉病院獣医師募集■獣医師正社員初心者月給30万円〜経験者月給35万円〜院長副院長候補月給最低(全部読む

1

このページTOPへ