Message for shuukatsu-2010nenn

投稿者:ともさん  2008/11/30 19:15  MLNo.2   [メール表示]

就活2010メーリスに失礼します。
こんばんわ、石田です?

まず最初に謝ります。誘ったのに放置してしまいごめんなさぃ。
今回のこのメーリスの趣旨をもう一度確認です。
?現在の不安などの意見交換の場?
?就職活動の情報交換の場?
?自分たちが将来ある会社に就くと考え、違う業界の人たちとコミュニケーションがとれる場?
という名目上で作りました。そんで目指せ20人と言ってましたが、事実は8人で留まっています?理由は簡単です。僕がしてないだけなんです…笑。
そこで、目指せ20ということで、一人就活で知り合った子をメーリスに追加していきませんか?
現在が男性5女性3ってなってるので、男性は女性を探し、女性は男性を探すってパターンにしたいと思います。
急にこんな事を言いはじめてごめんなさぃ。嫌だという人はメーリスなり僕なりにメール下さい。

〜セミナー情報〜
(11月26日現在)
セミナーが開催して受付してる会社です。チェックし忘れてたら今すぐチェック?ちなみに終わったとこも乗ってるかも。笑
【商社】
三井物産・丸紅・双日
【広告】
サイバー
【放送】
フジ
【証券】
野村證券・松井証券
【銀行】
UFJ・みずほ
【コンサル】
デロイト・フューチャー・L&M・日本総研・三菱総研
【外国メーカー】
ヤンセン・ジョンソン
【国内メーカー】
NTT系列・パナソニック・JR東、西、東海・日本生命
【人材】
リクルート系列・インテ・JAC・テンプ・パソナキャリア・・スタッフ

全て網羅出来ないのでここがあるょ?って所はメーリスに流しちゃってください?