skiski2(すきつー)「スキーすのぼ大好き!」

メールの詳細(トピック表示)

2016-17初オフ、無事終了。

投稿者:たかあきさん  2016/12/18 23:29  MLNo.22436   [メール表示]

たかあきです。

2016-17初オフ参加の皆様お疲れさまでした。
怪我をする人もなく無事に終えることができましたね。
ありがとうございました。

こじんまりと皆さんとゆっくり話すことができ
こんなオフ会もいいなぁと思いました。

自分は17:40くらいに無事帰宅しました。
ゲレンデもリフト待ちもほとんどなくいい雪で滑ることができ
とてもいいシーズン開始となりました。
今シーズンは、雪に恵まれいいシーズンになるといいですね。

皆様、今シーズンもよろしくお願いします。

Gg[ubN}[N

  • MLNo.22437   ぷにさん  (0) 2016/12/19 01:06  [メール表示する]
    ぷにです。

    参加されたみなさまお疲れ様でした。

    17時頃に更埴手前のセブンイレブンに寄り
    20時前に自宅に到着しました。
    過去最速かもしれない。。。笑

    昨シーズンと比べると雪にも恵まれ良いシーズンインができました。
    3月上旬までは毎週末白馬におりますのでご一緒できる場合はぜひっ
    とりあえず今週末の3連休も五竜・47,八方にいます。。。

    On 2016/12/18 23:29, たかあき wrote:
> [...]
    >
    > 皆様、今シーズンもよろしくお願いします。
    >

    > MLホームページ: http://www.freeml.com/skiski2

    > ☆世界初☆17種類以上のお茶がワンタッチで楽しめる
    > ネスレのカプセル式お茶マシン「スペシャル.T」を今なら無料でお試し!
    > あなたの想像を超えるお茶の世界を♪♪
    > http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=p6BZU
    >
    > ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    > Offline-Meeting-NEWS.2015 No.01
    > 12/19〜20白馬初滑りオフ 無事終了。。

  • MLNo.22438   "Makoto Tofuku"さん  (0) 2016/12/19 09:23  [メール表示する]
    フックで〜す。

    自分は八方温泉に浸かった後、夢白馬で夕食&買い物をして、中央道経由で午前
    0時半頃自宅に着きました。

    営業していたコースは去年と同じ上の方だけでしたが、雪はそこそこあってまず
    まずでした。2日目は一応下のゴンドラ乗り場まで滑り降りてこれたし(板がブ
    ッシュで傷むと思って50メートル手前から担いで下りましたが。)…

    2日目午後はヘタレて、追い越し禁止の100活ゲレンデばかり滑っていました
    (う〜ん、齢ですねー)。

    たかあきさんをはじめ参加された皆様、楽しいオフをありがとう!

    フック(今度は年明け白馬の予定)

    たかあき <taka_vmax@…>さん:
> [...]
    >
    > ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  • MLNo.22440   nak_yy…さん  (0) 2016/12/19 22:42  [メール表示する]
    たろぽん@日帰りです。

    たかあきさん、
    今年も初オフありがとうございました!
    美味しかったです!w来年も楽しみですね〜^^

    ご一緒した皆さん、ありがとうございました!

    日帰り且つ全く滑らず終わってしまったシーズンインでしたが美味しい飲み物♪と楽しいおしゃべり、とても良い時間でした。
    でもski2の黄色いバンダナの出番がなくやはりちょっと残念^^;

    スキーは来年1月からスタート予定です(たぶん)

    またどこかのゲレンデで皆さんと遭遇出来ることを楽しみにしています。

    では!