シュトルムダーツランド

メールの詳細(トピック表示)

久しぶりに

投稿者:おーちゃんさん  2009/05/01 11:58  MLNo.100   [メール表示]

どーも、サカナですお久しぶりです。

今日あたりさくっと投げませんか?仕事に疲れたそこのアナタ、社会人一年目、慣れないストレスがたまってきたそこのあなた、就活の息抜きをしたいそこのあなた、もうすぐ18歳と108ヶ月のイナ○大明神がみんなのストレスぶっ飛ばしてくれます。
場所は馬場だと思います。時間は20時くらい?今のとこ5人くらい集まってるみたいです。興味ある方は連絡くーださい(o・v・o)