外国人参政権付与法案の反対意見。

投稿者:ようちゃんさん  2005/01/08 08:45  MLNo.27   [メール表示]

地方参政権だから’ 日本在住の外国人に選挙権を与えよ。
それと平行して もう一つ日本国内に移民を受け入れよ。
と言う発言も年明け前後から目に止まり始め テレビでも
コメンテーターと言う丸々先生達が文化の多様化の面からも
日本は世界に遅れを取るし少子高齢化で労働人口も’税金を支払う若い人口を他国か
ら受け入れを検討するべきだと意見が
まことしやかに 堂々とお茶の間のブラウン管から流れます。

隣国の手先で上手い美味しい思いを幾多も味あわされてるのでしょうねー。
正月早々からトンでも無い馬鹿げた意見です。
移民は太古から密かに日本は受け入れています。
あの厳しい鎖国の元でも外国人との間に混血児は生まれ来ていますし、鎖国しても外
国のものが日本は大好きで上手に国内に取り込み有色人種の国々の中でダントツ成功
してる国です。
過去 中国から漢字を 法制度から宗教や美術も文化も受け入れ混合し融合していま
すし、今から60年前からは国民全部が米国文化大好き人間で 何時の間にか英語も
外来語としてカタカナで融合し 一部では完全に英語で会話して仕事するのが普通で
すよ。日本語など使わない日本人も多数身近に居る世の中です。何処が取り残される
のやら・・・
インターネットで購入してる人達は24時間外国と通信が繋がってる世界です。寝ぼ
けた話は可笑しいですねー。

外国人子弟が 多くて授業崩壊が 起きてる話。

ただでさえ クラスの静寂が保っていて授業を進められないのに
全く 日本が分からない子供が数人単位で混合になるだけで
子供の勉強する 権利は守れなくなります。
既に 移民の進んでいるドイツや フランスでは自国語の授業すら出来ない状態で
壊滅的になっている。
金持ちの子弟は私立があるが’普通の子供は外国人子弟の犠牲になる。
仲良く友達ごこで片言で遊ぶばかりでは 授業は成立しません。
「クラインたかこさん」のメルマガで嘆いておりました。
簡単に 移民は薦めるべきでは無いのです。
日本の隣国は世界でも稀な人口莫大巨大人口国家がインド、中国と インドネシアも
多人口なのです。比率も違うし 漢字というのも略字で全然違えば 習慣も違い過ぎ
るのです。
欧米への 移民は かつての宗主国で 植民地政策をとっていたつけが廻って来たの
です。
奴隷だったから 本国のご主人様の言葉がわかるグループが煽動して移民して占有を
始め
現在は言語が喋れなくても来るのです。
馬鹿な移民礼賛をしてる外国信奉者の言葉を間に受けると大変な事になります、
日本人は飲まれて消え去りますよ、1億2千万と16億にんですから 頭を冷やして
考えると良い。
これも 口の上手い人間が文化の多様性からも 日本は取り残されるとか・・・
ふざけるのも好い加減にして欲しいです。
既に 太古から大陸とは往来してきて帰化人も渡来して日本人は混血’民族です。
第二次大戦以後は欧米や南米や東南アジアや混血してる日本人が既に大勢混合してい
ます。

都心に近い藤沢市は外国人だらけのクラスも存在しています、中国や韓国や北朝鮮人
では無い
南米からの移民が普通の公立学校へ通学していますよ。
大ピラに宣伝して 騒がないでも密かにもう 異民族との混血が進んでいます。
地方の山の中には少ないでしょうね。
自分の考えを正当化して 国家の進路を間違えさせる選択をさせるのは犯罪ですよ。
移民は個人の重大な選択肢と成っています。
国際結婚や外国人との間で子供が出来たりして 公に発表できない個人のプライバ
シー問題を
含んでいるのです。法律で推進できるような事柄では無い。

中国人は 大多数が’日本へ’来たがっていますよ。無秩序に歓迎などは勝手に言わ
ないで欲しいですね。
外国人子弟が公立の学校へ入るためには 語学支援とか バックアップ費用も膨大に
掛かりますよ。
国家予算が縮小に向かってる時に自国民の教育を放り出して 帰化もしないし生活保
護費だけはしっかり受け取る
外国人など歓迎する日本国民は皆無と思いますよ。
試しに 生活保護費を受け取ってる家庭の 外国人と日本人の比率を比較してみたら
如何でしょうか?
余りにも在日外国人家庭の支給費用が増加してるので驚愕しますよ。
一体日本人は 何のために国へ税金を支払ってるのでしょか?
外国人に地方参政権を与えると言う事は・・・
こういう 地方交付税が減少してる時代に逆行して 尚一層の外国人を優遇する措置
が法律で決めれる事を意味する。
国内が外国人領土内のようになりますよ。
普通の隣国が近辺に居るのでは無いのです。
人口過剰圧力国家が相手なのです。

今から大寒も控えていますし 冷静に頭を冷やして炬燵に入り 種種の本ヲ数多く読

各種の立場に立った意見を吟味してみましょう。

(^o^)♪またメールします・・☆★☆

ようちゃん(^0^)/~~bye

Gg[ubN}[N

  • MLNo.28   外国人参政権さん  (1) 2005/01/08 09:27  [メール表示する]
    月下獨酌さま、加東さま、

    ご投稿有難うございます。

    月下獨酌さまは「参政権賛成派」の意見を総合したいという意味の投稿でしたし、
    それ以来私は、アプローチは逆になりますが、「参政権反対派」の意見を総合すること
    に専念しておりました。
    皆様から頂戴しました貴重な意見をシラミ潰し的に「文単位」のパターンに分解しております。
    まだまだ、時間がかかります。

    「文単位」のパターンに分解している整理中ですが、途中経過は下記です。
    エクセル文書
    http://www.geocities.jp/chattopscreen/Iken_Matome.xls
    興味がある方は見ておいてください。
    エクセルですから、並べ替えが自由にできますから便利ですよ。

    「文単位」のパターン・データを主成分分析にかけて、「文単位」のパターン・データから
    関連性をキーにして、よりRobustな(堅固な)要素を抽出しようという試みです。

    皆様、どうぞ、月下獨酌さま、加東さまのご投稿をベースに議論を深めて参りましょう。
    ついでに、上記エクセルについてもご意見を賜れば幸いです(途中で申し訳無いですが)。

    --- 加東 洋子 <kswsy762@…> からのメッセージ:

    以下省略。