外国人参政権問題と安倍改革

投稿者:外国人参政権さん  2006/12/25 18:27  MLNo.29   [メール表示]

みなさん、こんにちは。

病に倒れてしまいまして、気になりながら、ご無沙汰してしまいました。

外国人参政権問題は人権擁護法案と名前を変えて執拗に継続されております。
それもまた結局は「安倍改革」に吸収されていくはずです。
どのように吸収されるのかと言いますと「安倍改革」の基本である
「美しい国 ニッポン」と「朝鮮人」の領域の摺り合わせによって朝鮮人が
排除されていくのではないかと想像しています。

安倍政権は現在若干苦しい状況ですが小泉改革を継承して成長路線を堅持し、
その後で、平和を好み・相互扶助を好み・共同社会を大切にするという
大和民族の「美しい国ニッポン」に似つかわしい、国内経済を運営する方向に
向かうと考えています。

私は、下記のブログに賛成です。
皆さんは、如何でしょうか?

http://meiguoriben.seesaa.net/article/30245266.html
美国日本の美しい税制
格差の拡大・労働条件の劣悪化(非正規労働・低賃金)・中国による産業空洞
化・地方経済の疲弊・内需(家計消費)の低迷・・・

もしも、高所得者層から低所得者層に所得を移転できたら・・・

企業活動での格差拡大・労働条件の劣悪化(非正規労働・低賃金)は、もともと
企業にとって必要に迫られてやっているのだからこれをリセットすると経済は
後戻りする。
だからこれらを容認して国際競争力を付けさせて、一方で、国家政策として所
得の移転・補填をするだけで、格差の拡大・労働条件の劣悪化(非正規労働・低
賃金)が是正されて、おまけに、内需(家計消費)が飛躍的に拡大して、日本経済
は本格的に不景気から脱出できます。

高所得者層から低所得者層に所得を移転させるという政策に対して
ご賛同者を募集 しています。

外国人労働者はこの中に含まれているのですか?
Q01T00=滋賀県
Q02T00=大津市
Q03R00=男性
Q04T00=53
Q05C06=退職
Q06R00=賛成
Q07A00=外国人労働者はこの中に含まれているのですか?
日本人からは想像もできない低賃金で雇用されている。
逆に外国人労働者がいるため日本人が退職を止む無くされている。

<回答申し上げます>

外国人労働者は「美国日本バウチャー」の対象外です。
なぜなら、「美国日本バウチャー」は国際経済・供給サイドの経済学における
(意図的な)ひずみに対処するという国民経済・需要サイドの経済学において
の是正処置であって、国民経済の主人公は「日本国籍を持った日本人」ですか
らね。在日外国人に対するバウチャーがもし必要であれば外国政府が実施する
でしょう。

Looking for Christmas cards?
Find the best card at Yahoo! Greetings.
http://pr.mail.yahoo.co.jp/greetings/