宝島。情報ML

メールの詳細(トピック表示)

宝島。通信12

投稿者:ひとしさん  2011/02/14 19:12  MLNo.14   [メール表示]

相変わらず寒いですね
ぼちぼち花粉も飛んできてるみたいですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

えー。明日15日(火)は店主が舞浜に出張演奏のため、お休みとなります。
ご了承くださいませm(_ _)m

そして、16・17・18日の3日間は、春の新メニュー半額sale試食会を開催します。

新しくメニューに追加する予定のfoodがなんと半額!

お食事系ではペペロンチーノ、焼き肉チャーハン。
アラカルトでは、揚げナス、豚肉とレタスのキムチ炒めなどがあります♪

ぜひお誘い合わせの上、ご来店よろしくお願いします