TDR友の会 ( TDR Society )

新潟ミーティングin出雲崎

差出人: きくさん <earth-roads…>
ML.NO [TDR:8320]
本文:

こんにちは、山梨の菊島です。

さて、初夏の新潟県にてTDRミーティングを開催する事となりました。皆様奮ってご参加ください!

期日:6月10日(土)〜11日(日)

開催場所:〒949-4301
新潟県三島郡出雲崎町久田7
「海の家ネットワーク宿泊旅館」→検索

(Googleマップで場所検索の場合は、
住所そのものを入力し検索してください)

集合:15:00〜
チェックインは15時からできます。

参加費:一泊二食7500
酒代、別注の料理等は別料金になります。
夕食は野外でのバーベキュースタイルですので、日本海に沈む夕日を眺めながら乾杯致しましょう!!

参加申込み:こちらのMLにフルネーム、出発地、(例:菊島浩文 山梨県)を記入の上、参加表明をお願いいたします。

※「海の家ネットワーク宿泊旅館」のホームページを御覧いただき、キャンセル料等の諸注意を必ず確認してください。

現在、ロッジを二棟予約しております。
定員は14名です。

参加人数が定員に達した時点で締め切らせていただきますので、参加希望の方はお早めにお申し込みください。

では、出雲崎でお会いしましょう!