TDR友の会 ( TDR Society )

Re: 新潟ミーティングin出雲崎

差出人: きくさん <earth-roads…>
ML.NO [TDR:8328]
本文:

こんばんは、山梨の菊島です。

新潟ミーティングin 出雲崎へご参加表明 された方々、まことにありがとうございます。
(当初は4人くらいで頭打ちかな?と正直思っておりましたが(;^_^A

現在、こちらのML でご参加表明された方々は、

野口さん 秋田県
今野さん 北海道
山崎さん 東京都
田中さん 埼玉
鈴木さん 宮城
新野さん 神奈川
藤井さん 宮城
私 菊島メ 山梨 の8名になります。

他、SNS 等で参加希望、又は参加の打診された方々が3〜4名いらっしゃいます。

人数には余裕がありますので、
まだご思案されてる方は、よろしくお願いいたします。
5月31日(水)まででしたらキャンセルも効きますので、「とりあえず寝床を押さえとこ。」
とお考えの方はお早めにご連絡ください。

今野さん>ご無沙汰しております。

飛び入りでのご参加は難しいと思われますが、
私か、もしくは宿に直接、前日迄に連絡していただいて
空きがある場合にのみ大丈夫かと思われます。
(ロッジはギュウギュウに入るなら16人いけるそうです)

ALL 〉
それぞれの出発地から新潟は
遠方遠距離に当たる方がほとんどかと思われます 。
ご自身のTDRが不調の場合は、トラブルのリスクを犯す事なく、他車種のバイクやクルマ等で遠慮なくお越しください
(駐車場は広いらしいです)。

先ずは文字通りの「meeting」、全国のTDR ユーザーとお目に掛かる事が一番の目的と致します。

では、よろしくお願いいたします。