アライド機器へのzmodem送信NGについて

差出人: dragon_eyeさん <cletia…>

岸本と申します。

パソコンからアライドのルータやスイッチに設定ファイルをzmodemで送信しようと思うのですが正常に終了できません。
転送済容量が一旦100%にはなるのですが、また5%に戻り100%まで進みます。
これを何回か繰り返すのですが、最終的にはわけわからないコマンドが暴走しスイッチの電源落とさないかぎり暴走し続けます。
ちなみにzmodem受信は正常に行えます。
以前にも「ZMODEMによるダウンロード」と言う件名で、恐らく同じ事象と思われますご質問をされている方がいらっしゃいましたが、その中でアドバイスされてました「ZmodemRcvCommand=」は設定しましたが変わりありませんでした。
また、転送するファイルサイズは15.8KBで、91バイト程度のファイルであれば成功します。
普段はハイパーターミナルを使用しているのですが正常に転送されます。
よろしくお願いいたします。

参考にzmodemログを添付致します。
また、参考になるかわかりませんがzmodem送信時のスイッチ側のコマンドを記載し致します。

Manager > load method=zmodem asysn=0 destination=flash

Router ready to begin ZMODEM file transfers ...
**B0100000023be50

ここで([ファイル]-[転送]-[ZMODEM]-[送信])を実行

Info (1048293): ZMODEM, session over.
late=1Miィ+set ppp template=1 login=user authentication=either mssheader=120MM#M# ISD

この後延々とわけのわからないコマンドが暴走します。。

Gg[ubN}[N
添付: ZMODEM.LOG