Re:アライド機器へのzmodem送信NGについて

差出人: dragon_eyeさん <cletia…>

岸本です。
ログ採取用で取得したのですが、「TERATERM.INI」の「ZmodemLog=on」で取得しました「ZMODEM.LOG」でよろしかったでしょうか。
ログ採取時に使用しました送信ファイルも添付致します。

アライドテレシス製すべての機種で確認はしておりませんが、何機種かで同じ事象が発生したと思います。
今回は「CentreCOM AR450S」を使用しました。
ログの取得方法が誤っているようでしたらご連絡下さい。
お手数お掛けしますがよろしくお願いいたします。

Gg[ubN}[N
添付: ZMODEM.zip