Re:アライド機器へのzmodem送信NGについて

差出人: dragon_eyeさん <cletia…>

解析ありがとうございました。
送信ファイルのサイズを増やして何度か確認してみました結果、ZmodemDataLen=1024→128で正常に送信されました。512ではNGでした。
ZmodemWinSizeは変更しておりません。

よくわからないのですが、送信OK時のログに、
<<< Received
11 .

がまだ入っているのです。。。

最後の方にはこのようなログも。
<<< Received
11 2A 2A 18・・・

まだ調整が必要と言うことでしょうか。
何度も申し訳ありません。

Gg[ubN}[N
添付: ZMODEM.zip