Re:kermitの送受信ができません

差出人: dragon_eyeさん <cletia…>

メーカーと社内技術部門に問い合わせてますが、まだ返答を頂いていない状態です。

> ちなみに、ハイパーターミナルでの通信ログは採取できないのでしょうか?

ComPortキャプチャと言うソフトで送信時のデータをキャプチャしましたので添付してます。
添付のログはeキーを押下したところからキャプチャしています。
NT-4Sでは、NT-4S側で転送設定をしたあとeキーを押下して転送の待ち受け状態のようにするのですが、そのときのログが1行目〜6行目の"24; 80H"までになります。
次にハイパーターミナル側で送信する設定ファイル(ipgwtbl.dat)を選択して送信ボタンを押下したところが6行目の".- S^% @"以降になります。
参考になるかわかりませんが、一度ご確認頂けないでしょうか。
宜しくお願い致します。

Gg[ubN}[N
添付: ComPortCapture.pdf