Re:kermitの送受信ができません

差出人: dragon_eyeさん <cletia…>

岸本です。

手元にある機器でKermit転送できる機器が日立製NT-4Sしかありませんので、この2機種で送受信テストを行いました。
結果は、
KmtLongPacket=off
KmtFileAttr=off
で送受信OKです。
このテスト内容でよろしかったでしょうか。
ログを添付いたします。

Gg[ubN}[N
添付: Kermitテスト結果.zip