Re: 4.73 RC1

差出人: ゆたかさん "Yutaka Hirata"<yutakakn…>

ひらたです。

On Mon, 20 Feb 2012 22:03:43 +0900 (JST)
NAGATA Shinya <maya.negeta@…> wrote:

> TeraTerm Project の永田です。
>
> 4.73 の RC1 を作成しました。リリースの予定は 2/29 です。
> 不具合があればお知らせいただけると助かります。
>
> http://ttssh2.sourceforge.jp/snapshot/teraterm-4.73-RC1.exe
> http://ttssh2.sourceforge.jp/snapshot/teraterm-4.73-RC1.zip

Windows 2000 Serverにインストールしてみましたが、とりあえず普通に動いて
いました。初回のHTMLヘルプオープンで、デフォルトで「目次」が開かず、「検
索」が開いてしまうことがまれにあるのですが、これはそういうものですかね。

ところで、CygTermを gcc 4.x でコンパイルすると、cyglaunch.exe が作れずに
エラーになってしまうので、パッチを作ってみました。4.73の次でも構いません
が、よろしければ取り込み願います。
mktemp()の警告対策も入れてあります。

--
Best regards,
Yutaka Hirata(yutakakn@…, yutakapon@…, yutakakn@…)

Gg[ubN}[N
添付: cygterm.patch