Re: 4.73 RC1

差出人: ゆたかさん "Yutaka Hirata"<yutakakn…>

ひらたです。

On Wed, 22 Feb 2012 23:51:25 +0900 (JST)
NAGATA Shinya <maya.negeta@…> wrote:

> 永田です。

> 手元の XP では再現しませんでした。
> どなたか再現条件を確認できますか?

再現しました。
再現率は 50% くらいです。

Tera Termを起動した状態(接続なし)で、添付マクロを流すと、岸本さんのおっ
しゃっている現象になります。

ちょっと実装の方を見てみます。

--
Best regards,
Yutaka Hirata(yutakakn@…, yutakapon@…, yutakakn@…)

Gg[ubN}[N