Tera Term 4.95 リリース

投稿者:mayaさん  2017/05/31 20:36  MLNo.1271   [メール表示]

TeraTerm Project の永田です。

4.95 をリリースしました。
https://osdn.net/projects/ttssh2/releases/67769

変更履歴はこちらから参照できます。
https://osdn.jp/projects/ttssh2/releases/67769#release-docs-detail-changes

このリリースではインストーラの脆弱性が修正されています。
詳細はこちらを参照してください。
https://ttssh2.osdn.jp/SA/JVN06770361.html

--
TeraTerm Project https://ttssh2.osdn.jp/
NAGATA Shinya <maya.negeta@…>