Re:Re: ZMODEMによるダウンロード

差出人: 青森りんごさん <tehiro…>

> 青森りんごです

岩本様いろいろありがとうございます

方向は
TeraTerm→ルータの方向での転送([ファイル]-[転送]-[ZMODEM]-[送信])です

いろいろ試してみたのですがルーターのフラッシュメモリへのconfigファイルの書き込み
はだめでした データーは転送しているように表示するのですがルーターからの完了の
表示が出ません 再度のダウンロードでルーターからの完了表示はあるのですが
ルーターのフラッシュメモリには書き込みになっていません

ZMODEMのlogが取れましたので添付します

Gg[ubN}[N
添付: ZMODEM.LOG