東急リバブル東急不動産不買運動

メールの詳細(トピック表示)

[『東急不動産だまし売り裁判 こうして勝った』] 生活保守

投稿者:no-re…さん  2017/07/17 20:22  MLNo.70027   [メール表示]

生活保守について質問があります。生活保守という言葉は現代人にとって新鮮です
が、この言葉が生まれたバブル経済期ではネガティブな文脈で使われていました。生
活保守を掲げることの悪影響はありませんか?
生活保守は社会変革よりも自分の生活を重視すると説明されます。

--
投稿者: 林田力 東急不動産だまし売り裁判 、固定リンク: 『東急不動産だまし売り
裁判 こうして勝った』 、日付: 7/17/2017 08:22:00 午後