風俗嬢も認めたアレの凄さ!ID:npeozv

投稿者:gmzbsypamz…さん  2015/09/18 05:21  MLNo.220   [メール表示]

風俗嬢に聞いた理想のチンコとは?

S●A!で、理想の男性器についての記事がありました。
テンガ社の調査では、勃起ペニス長13cm、太さ3.5cmに対し、
S●A200人アンケートを集計すると、長さ約15cm、太さ約4cm、
固ければ固いほどよく、亀頭が大きくカリがしっかりしてる形
が好まれる結果でした。因みに包茎は7割が気になると回答。

http://goo.gl/NvKu3Z

解除はこちらから
wpiskhsa@…
「件名」に「配信停止」と書いてお送りください。
解除されない場合は届いているメールのヘッダー情報も含めてお送りください。

ID:ldxx2e