【開かれゆく対話の文化祭:実行委員会のお知らせ】

投稿者:sozoさん  2018/06/06 08:38  MLNo.1   [メール表示]

みなさま

こんにちは、吉本です。
facebookをされていない方も多いので、メーリングリストも作ってみました。
興味・関心のある方を、メーリングリストに誘ってください。
管理者の設定も、適宜変えますので。

当日、ワークショップを依頼する方にもMLに入ってもらおうかと思っています。
よろしくお願いします。

【開かれゆく対話の文化祭:実行委員会のお知らせ】

日時:6月16日(土)10時〜15時
場所:宝塚大学梅田キャンパス401号室(定員:120名)
http://www.takara-univ.ac.jp/kango/facilities/

実際の会場に身体を置いてみて、イメージを膨らませながら、リフレクティング・プロセスを学び合いながら、話し合いましょう。対話に関心のある、どなたでも誘い合って参加してくださいませ。国籍も問わず。みんなで持ち寄ると、より豊かになること間違いなし。

10:00〜 リフレクティングの体験・対話
12:00〜 昼食 各自食べたいものを持ち寄る
13:00〜 対話
14:00〜 行動プランを立てる

主な議題:
・内容を具体化する、分科会の詳細と依頼について
・参加費、運営費、ドネーションなど
・保育について
・懇親会をどのようにするか
・チラシ、広報など
・その他

事前の申し込み不要。遅刻・早退可。子連れ可。参加費は無料です。