開かれゆく対話の文化祭のポスター(添付)と次回実行委員会のお知らせ

投稿者:sozoさん  2018/07/12 17:30  MLNo.2   [メール表示]

みなさま

対話の文化祭のポスターができたので、送ります。

宣伝のご協力をよろしくお願いします。

次回の実行委員会は7月14日(土)17時から20時

「ちいさな学校くらまぐち」にてです。

京都や滋賀近辺の方も多いので、一度京都でやってみることにしました。

場所は、地下鉄鞍馬口駅から徒歩5分です。

https://goo.gl/maps/8RLtTSriZi52

よろしくお願いします。

Sozo Yoshimoto
imagine4earth@…

  • MLNo.3   珍妙さん  (0) 2018/07/13 11:10  [メール表示する]
    こんにちは珍妙です。
    また遅れそうですが、14日参加します。
    今のところこもり人は2、3人くらい^ ^見つかってます。
    なかなか見つからないなぁー。

    珍妙