Message for 900stage07komaba

投稿者:apricotさん  2007/11/21 08:11  MLNo.16   [メール表示]

歌劇団大槻です。

東大フィルさん
東大吹部さん
けっきょく昨日置かずに戻ってしまったので、本日また伺います。

ブラアカさん
東大オケさん
東大フィルさん
東大吹部さん
明日昼以降に挟み込み開始するので、それまでにビラを届けて頂ければ幸いです。団室はキャンプラB101です。万一人がいなかったら団室前に置いておいて下さい。よろしくお願いいたします。