Message for 900stage07komaba

投稿者:あやさん  2007/11/22 16:17  MLNo.18   [メール表示]

ブラアカ伏見です

椅子借りれました!!

費用はちょっと高くて36000円です。各団体の負担は後で話し合いましょう。

今日の20時に駒場のアコムレンタル貸し出し場所に届くらしいので、900番への搬入の手伝いをお願いします。各団体の暇な人を何名か派遣していただけると助かりますm(_ _)m