ActionScript 3.0

メールの詳細(トピック表示)

Starlingフレームワークで物理演算エンジンNapeを使う

投稿者:FumioNonakaさん  2013/04/15 17:28  MLNo.331   [メール表示]

野中です。

サイトに「Starlingフレームワークで物理演算エンジンNapeを使う」を加えました。CPUの負荷が上がりやすい物理演算は、Stage3Dを試したい処理のひとつです。使いやすさで注目されている「Nape」を採上げました。
http://www.fumiononaka.com/TechNotes/Flash/FN1304001.html
--
野中 文雄
Fumio Nonaka